4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

mintoちゃんの石鹸

Sat.30.08.2008
2 comments
mintochan sorp
mintoちゃんから手作り石鹸のサンプルをいただきました。
(ご紹介遅れてごめんね・・・)

以前いただいた石鹸は乾燥肌の長男にとてもいい感じでした。
わたしも朝晩の洗顔で大活躍でした^^
石鹸ってつっぱるイメージがあるけど、洗い上がり「しっとり」です。

ほかの種類の石鹸も試してみてね♪と送ってくれたサンプルたち。
ひとつひとつ袋に入れられて、成分が丁寧に明記されて、
ネーミングもかわいいんです^^
マーブル模様のナッツクレイやナッツチョコ・・・
子供たちはすかさず、「これチョコレート?チョコレート?」(笑)
ん~♪分かる気がする(笑)
「食ってくれ~」といわんばかりの色味ですもん~☆

他には、「ゆずとひのき」「緑茶つばき」など・・・
「和」のネーミングにも魅力を感じているのでした♪

mintoちゃんの手作り石鹸はこちらのブログで見れます→
スポンサーサイト

« memepuちゃんの石鹸 | home | 革で がまぐちサイフ »

comment
yo-koちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう♪
サンプルサイズでごめんね。

うちも旦那が冷蔵庫の石けんを見てびっくりしてたよ。
冷蔵庫の半分は石けんの入った缶が陣取ってるんで(笑)
でもmemepuちゃんの石けんを見て「食べれるん?」って聞いてた~。
それも石けんですから~(笑)

そろそろ季節も変わってくるね。
しっとり石けんが活躍してくれると嬉しいです♪

それから、おうちがだいぶできてきたね。
完成を楽しみにしてます^^
mintoちゃん^^
こちらこそありがとう~♪
こんなにたくさんの種類を試しに使ってみれるなんて、
mintoちゃんの細やかな気持ちが伝わってきます。
いろんな人の使用感を聞かせてもらって、
やっぱり、しっとりすべすべって言う言葉が多くて^^
それをわたしも実感できてうれしいよ♪

mintoちゃんちの冷蔵庫も、スイーツ風になってるんや!!(笑)
うちは、mintoちゃんたちの石鹸がきてくれたおかげで
冷蔵庫の掃除をするきっかけにもなってね^^
カゴに入った石鹸がまたかわいい♪

これから乾燥してくるので石鹸の効果が
さらに実感できる気がします^^
またいろんな石鹸紹介してくださいね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


