4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

なかま展

Tue.29.07.2008
7 comments
007 (3)
nico日記ののんちゃんが声をかけてくれて参加することができたイベント。
「なかま展」

その「なかま」に入れてもらえたこと、本当に嬉しかったです。
また新しい出会いができたことにも、ありがとう^^といいたいです。

作品をだ~っと並べるだけでなく、小物を使ってレイアウト。
いろんな作家さんのブースを見て勉強になりました。

自分が作ったものを見てもらえる。
嬉しい反面、不安な気持ちはでっかくて・・・

撤去のために会場に入ったとき、
わたしが作ったがまぐちサイフを握っているお子さんを見かけました。
お母さんは指に羊毛きのこをプラプラ♪
心臓バクバク!顔はニヤニヤ~気持ち悪かったに違いない・・・

ありがとう。ありがとう。
わたしの「好き」が同じ人がいてくれた^^

これからも作っていこう!元気をもらえました。


スポンサーサイト

« 革で がまぐちサイフ | home | チュニック »

comment
なかま展、すごく気になってました。
ネーミングもいいよね!

実はみんなに内緒で行こうと思ってたんだけど、またまた旦那の仕事の都合がつかなくって。

自分の好きと同じ感覚の人がいて嬉しいね。
やっぱり実際に手に取ってもらえるのっていいなぁ。
お疲れさまでした^^

mintoちゃん^^
本当いいネーミングよね!
声かけてもらえたことが嬉しくて嬉しくて^^

annちゃんから聞いたよ^^
mintoちゃんてばすごいこと思いつくなあ!って!
でもそう思ってくれたことがうれしくって^^ありがとう^^

「好きが同じ」
この感覚がなんともたまらないっす♪
はじめまして。
突然ですが、松山市内か近郊には、納品されては、いないのですか?現在納品されているのは九州??かな?
マスクかわいいですね。
がまぐちchanもかわいい。
ブルーデイジーさん^^
はじめまして!
コメント残してくださってありがとうございます♪
マスクやがまぐち、みてくださったのですね^^
すごくうれしいです^^

さっそくですが、現在納品させてもらっているのは
福岡のcamel lampさんだけなんです。
地元でも出品できる機会があったらいいなあ。
と夢みてます^^

ブルーデイジーさん、またお話できるのを楽しみにしています^^

yo-koさん お返事ありがとうございます。
今は市内では出品がない、という事でしたら、
イベント等を気をつけてチェックさせてもらうようにします。
場所や時間があえば行ってみたいと思っています。
ブログだけでしか拝見してませんが、
素敵な作品ばかりですv-238
 
棟上おめでとうございます。
お忙しい時期ですね、でも一番楽しみな時期ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブルーデイジーさん^^
うれしいです♪
行ってみたい・・・そう思っていただけることが
何よりうれしいです。
本当にありがとうございます^^

先日、羊毛の新しい色を手に入れることができて、
まだまだ「毛」を触るには暑い季節ですが
きのこ作りにはまっています^^
毒々しいのができているので、またみてやってください^^

おうち、思った以上に決め事が多くて
頭が沸きそうです><
(コーディネイトしてくれる専門の方がいたらいいのになあ)
意見があわず、泣きそうになることも多々・・・
でも、ブルーデイジーさんが言ってくれるように
楽しみな気持ちも大きいです^^
雨降って地固まってくれるといいなあと思います。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


