4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

がまぐっちゃん

Tue.17.06.2008
6 comments
gamaguti choikawa

が~まぐっちゃん、がまぐっちゃん♪

NHK「おかあさんといっしょ」
「ながぐっちゃん」を聞くと一日頭の中でぐるぐる流れる歌。
そのパクリです(笑)

先月5月にcamel lampさんに納品させてもらったものです。
スポンサーサイト

« 半そでスモック | home | 腕カバー »

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさ~^^
元気かな~?と思いつつコメントせんでごめんね。

がまぐっちゃん♪可愛いね~。
私もこの歌まわってるわ~(笑)
うちもながくっちゃん好きですよ~♪

こちらのがまぐっちゃんたちは、何だか窓から外を見ていそう♪な楽しい雰囲気です!
mintoちゃん^^
ときどき思い出してくれてるんやね♪
それだけですごくうれしいけん~^^ありがとうね!

ながぐっちゃん♪
「母ちゃんこの歌好きなんよ~」って息子たちに言ってから、
夕方この曲がかかると、
「はじまったよ!ながぐっちゃん!」
って呼びにきてくれるん~(笑)
この梅雨時期限定で流れるんやろうね^^


REIさん^^
ながぐっちゃん♪
なんかすごく頭に残るよね^^
ピピポ ラララ タプタララン~の
「タプタ」が何ともいえない^^タプタって~☆って^^
不思議な表現やなあ~って^^ね。

がまぐっちゃんは、窓に並べてみました^^
兄弟っぽい感じがします♪
わぁ!かわいい!
あはは!が~まぐっちゃんですかぁ(笑)
あの歌、一度思い出すと、永遠に頭の中で流れますよね~
今、流れ始めましたわ~(笑)
ちゅぱりんママさん^^
そうそう~♪
が~まぐっちゃん♪です。
次男がね、かなり忠実に歌えるんですよ(笑)
「きょうは~おそとであそべない~♪」って^^
梅雨時期限定の歌だろうから、
もうしばらく聞けるかな?
ママさん、今朝は頭の中に残ってないかなあ~^^
ってわたしの頭の中、今日は流れそうです(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


