4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ペア☆クマちゃん

Tue.22.04.2008
8 comments
kuma

3月に作ったクマちゃんをこのブログでみてくれて、
ダンナさんの友達が
「イトコの結婚のお祝いにしたいので^^」と注文をいただきました。

結婚指輪の代わりに、「笑いきのこ」を腕につけてみました♪

彼の名前の頭文字「D」
kuma d


彼女の名前の頭文字「K」
kuma



仲良く公園デート♪
kuma benti



スポンサーサイト

« ミニミニガーゼハンカチ | home | ボール袋 »

comment
yo-koちゃん、十分マルチよ~~~ ^^

フェルトも、布小物も、刺繍も、ぬいぐるみも・・・
何でもかんでもセンスよく決めちゃうんだもんーーー!

私にも センスが欲しいよぉ・・・
ひろちゃん^^
いろんなものに興味があって、
やってみないと気がすまない・・・
これって浮気性ってやつかな?!

ひろちゃんの作品から本当にいろんなヒントを
もらっています^^
これからもどうぞよろしくね♪
またまた可愛いのが出来上がったね^^~♪
いろんな引き出しがあって、ようちゃんは楽しい人だよ!

nanaもくまさん、気に入ってますよ^^(あたしもだけど!)
いつもありがとね^0^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いい感じ~~~♪
今度は、くまちゃんペアになったんだね。
女の子のチロルがボーダーにすごくお似合い♪
手足の花柄と水玉がyo-koちゃんぽくて可愛い☆
公園でベンチに座ってるクマちゃんのカップルかわいい~
かなり癒し画像だよ~
こんなかわいいクマちゃんやったら
いつまでも飾っときたいよ(*^-^*)
久々の投稿です (^・^)
なんか クマさんというより ネズミのような・・・。
ペアが可愛いね。
まあさん^^
お返事おそくなりました・・・ごめんなさい^^;
nanaちゃんに作ってUPした記事がCMになるとは!
とてもびっくりしたけど、すごくうれしかったです^^
手も足もひっぱってちぎれるまで(笑)そばにいてくれるとうれしいです^^
彼の方がオーストラリア人だったので「和」が
ちょっとでもだせたらと思って^^手足をレトロな花柄にしてみました♪


kusukusuちゃん^^
適当yo-koがどうにか同じ大きさの子を作ることができました^^
型紙も何もない、二度と同じものは作れない^^;
ある意味「レア」なものになりました。
前回のクマちゃんのときに綿を買いにいったとき、
立ち止ったことのない「綿コーナー?お人形コーナー?」
場所だったよ^^
綿もいろんな種類があるんよね~^^楽しかったです^^


竹トンボさん^^
お久しぶりです^^
ネ・ネズミですか?ははは~(笑)
いわれてみると・・・見えてきた~(笑)
いやっ!ここは見えてきたけど「クマちゃんです!」
と言い切っときます(笑)



れいちゃん^^
チロリアンテープ、すごくかわいくておきにいりなんやけど、
なかなか使う機会がなくて・・・
ようやく「ここ!」っていうときがきました^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


