4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ボール袋

Wed.09.04.2008
4 comments
bo-rufukuro.jpg


長男が、昨年2学期からはじめたサッカー。

ナイロンの専用ボール袋を買ってやれればいいけど^^;
やはりここは、布でしょう(笑)節約!節約~!

底の丸いマチは、料理用のボウルを型に取りました。

適当~な大きさで作ったのでかなり大きめ^^;
「大は小を兼ねる」←いい言葉です(笑)
次男のボールもなわとびも入ります^^



スポンサーサイト

« ペア☆クマちゃん | home | リュックサック »

comment
サッカーボール入れ、可愛いですね!
サッカーボール入れって、あみあみのネットのタイプのしか思い浮かばないんですが、こんなキュートなの、息子さんが喜んでる姿が目に浮かびます~
マチも、料理用のボールから型取りしたんですか?
すごーい!!
ボール入れを、ボールで作ったんですね!あっ面白くない・・・・失礼しました・・
それから、お布団のシーツ、ミシンの絶不調で作れなかったんです・・・。せっかく教えて戴いたのに申し訳ありませんです。
ちゅぱりんママさん^^
サッカーボール入れ、そうそう~!あみあみのね^^
あれを買うのをケチってこれです(笑)
子供にとっては、スポーツメーカーのかっこいいのが
いいんでしょうね~^^;
ボール入れをボウルで!!
そうそう~(笑)
記事UPのとき、ダジャレで入れようかと思ってたんですけど^^
ちょっと寒いよね~(笑)って、
ママさんが同じ寒いこと思いついてくれて~(笑)
ニヤニヤしながらレスしてま~す(笑)

シーツ、残念でしたね><
ミシンが不調になると、どうにもならないよね~><
うちも、ときどき、速度調整がバカになって・・・
低速にしたいのにドオオオオ~!って><怖いです!
yo-koちゃん。お久しぶりです ^^
引越し後、期待「大」だった異動がなくて・・・
ようやく ネット開通しました。

**********

息子さん、サッカー始めたんだね!
ママお手製のボール袋で 
ますますサッカーが大好きになりそうやね♪

ウチの子にも作るかな~~~
・・・って、ウチはテニスなので ラケットカバー???
難しすぎるぅ。
ひろちゃん^^
おかえり~♪
HPがつながらず、気になってたよ><
引越し後、だいぶ落ち着いたかな?
またお話できるの楽しみにしてます♪

テニスしよんや~☆
いいなあ^^子供のころからテニスもいいね♪
ラケットカバー、カーブにファスナーがいるんかな?
でも、ひろちゃんなら作れるよ!!
ぜひ挑戦してみて~☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


