4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

リュックサック

Tue.08.04.2008
7 comments
ryukkusuma-fu1.jpg

お友達のお子さんに作りました。
布は持ち込みです。かわいいスマーフの柄。

裏はこんな感じに仕上がりました。
ryukkusuma-fu2.jpg


わたしが以前作った、
リュックサック小リュックサック大のパターンの存在を教えてくれたのが、彼女。
去年の親子遠足でこの柄のリュックサック小を子供さんが背負っていたのに一目惚れ。

今回、大きいサイズが欲しいということで久しぶりに作りました。
やっぱりかわいい~☆この形♪

nicoさんの型紙、最高です!
久しぶりにオークションブース覗いてみようかな?と思います^^

スポンサーサイト

« ボール袋 | home | クマちゃん・クマちゃん・クマちゃん »

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして、こんばんわ☆
リュックサック キットを探していたら、こちらへ飛んできました。
なかなか子供用のこういったかわいーーーのが見つからずあきらめていたら、ここにたどり着けました。

来月、長女のたんじょうびがあります。
何が欲しいかとたずねたら、リュックだといわれて。。。
わたしもすこしだけちくちく&カタカタしています。
どうしてもつくってあげたくて。。。

nicoさんとおっしゃる方のオークションいまはやられてないんですかね?見ることができませんでした。

パターンを分けていただくなんてできないでしょうか?
図々しいコメントで申し訳ないです。。。
mikazukiさん^^
はじめまして!
コメントありがとうございます。

娘さんにリュックサック、
ぜひぜひnicoさんのパターンで作っていただきたいです^^
nicoさんのパターン、
形もかわいくて、うちの子供たちも使いやすそうです。
つくりかたも親切に書かれていて、おすすめです☆

さきほどわたしもオークションのぞいてみたのですが、
残念ながら今されていませんね・・・

mikazukiさんがおっしゃるパターンをお分けする件ですが
nicoさんの大切なオリジナルなので、
わたしから直接お譲りすることはできかねます。
ごめんなさい・・・

でもどうにかmikazukiさんにもnicoさんのリュックに
挑戦していただきたいので、
わたしからnicoさんにメールさせてもらって
mikazukiさんのことお話させてもらえたらと思います。

少し時間をいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします^^
mikazukiさん^^
さきほど、nicoさんからメールのお返事をいただきました。

nicoさんご本人が、今出産を控えていらっしゃるそうです。
そのため今オークションをお休みされているとのことでした。
オークション再開は、新年あけてからを予定されているそうです。

よろしくおねがいします。

4cero5さま、こんばんわ!メールありがとうございました。そして、ブログ仲間の皆さま、型紙を目にとめてくださってありがとうございます!そうなんです、12月初めが予定日でして、11月中旬から少しお休みをいただいています^^早ければ年内に再開させていただく予定ですので、ぜひまたオークションのぞいてみてくださいませ^^
せっかくお休みいただきましたので、ただいませっせと内職中です^^ハギレセットや新しい型紙を作ったり、また、今までの型紙もより分かりやすいように改定してみました♪どうぞよろしくお願いいたします!
それにしても、4cero5さまのブログ、素敵ですね!拝見するたびに刺激されて、私も家の中をセンスアップするぞ~と気合が入ります。新しいお家での生活も待ち遠しいですね^^これからもブログ楽しみにしていますね♪
ヤフオク型紙のnicoさん^^

大変な時期の中、コメント残してくださってありがとうございます。
メールにも目を通していただけて、
しかも覚えていてくれて^^めちゃくちゃうれしかったです。

「早ければ年内」
無理をされてはいけませんが、
mikazukiさん、大変喜ばれると思います^^
娘さんのお誕生日に間に合わないかもしれないけど・・・
これからも多くの方にnicoさんのリュックが広がるといいなあ♪
と心から思います。

わたしも来春入園する次男のために、
今度は幼稚園バッグを作ってやれたらなあ♪と
nicoさんの型紙やキットなどの出品を心待ちにしてます^^

ありがとうございました^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


