4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

羊毛きのこストラップ

Tue.29.01.2008
8 comments
kinoko1.29

ひとつ作ると、またひとつ。
2つ並べて眺めて、またひとつ作る。
そうやって、10個できました(笑)

ミシンと、ぷさぷさと、定期的に交互に楽しみたい。

これは恋愛でいう、二股?
スポンサーサイト

« スタイ | home | フリーマット »

comment
yo-koちゃんおひさです~。
しばらくご無沙汰しててごめんちゃい。

いろいろと作ってるんやね^^
yo-koちゃんは二股?
私は三股やで~。(布帛、ニット、石けん 笑)

笑いきのこちゃんが集合してるのを見ると自然に笑顔になるんよね。
いつもほんわか幸せにしてくれてありがとう。
yo-koちゃんがプサプサしている姿を想像中。。。
一個一個完成するごとににんまり笑っとるやろぅ~(笑)

yo-koちゃんは二股、mintoちゃんは三股、、、
私はパパさんオンリーよん♪

ナハハ
こんばんはぁ~~。。
久々です!!!今年もよろしくねぇ~~って遅いね(笑)

キノコちゃんは健在だね!!!
可愛くてAYUMIの癒しです(*´∇`*)
mintoちゃん^^
こちらこそ、おひさしぶりです
時々覗いてはいたんやけど、コメント残さず^^;
mintoちゃんのおいしそうな石鹸に、
わたしも作ってみたいなあ~って
またやってみたいことが増えたよ^^
ゴーグルはあるので(笑)あとは劇薬^^

きのこ、懲りずにまだ作ってるよ~^^
ずっとは、キツイので
布ものと二股(笑)


annちゃん^^
ぷさぷさ・・・ぷさぷさ・・・
何やろうね~^^
無心にというか、あのサクサク感が病みつきなん~(笑)
色もね、気ままに作るとやっぱり「毒」やわ~(笑)


AYUMIさん^^
久々ですね^^うはは~こちらこそよろしくおねがいします♪
昨日は、実はとても嬉しいことがあって・・・
もう直接AYUMIさんの作品お店でみれない><
と思っていたら^^見つけたのです!!
この久しぶりに頂くコメントと、この偶然の発見♪
これは、何かの縁としか思えません!

あとでゲスブに伺います♪
ビックリ!!!
すごい偶然だねぇ~~!!!
コメを読んでAYUMIも声がでちゃった(*⌒д⌒*)アハ
リッチさんってそんなに有名なの??って思っちゃった(笑)
手に取って見てくれてむちゃうれしいです♪

今度5月にイベントにも参加予定!!!
また詳しくはブログにUPするから遊びに来てね!!!
AYUMIさん^^
そうなんですよ☆
もうこちらのお店では直接見られないのかもしれない・・・
と思っていたので、
本当に嬉しかったです♪
しかもコメントいただいたのと同じときやったから余計です♪

5月のイベント、ぜひお邪魔させてくださいね。
お知らせの記事待ってます♪
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いておりますv-10

今日ニードルフェルトで初めてメロンパンを作ってみました。
独学で、勝手が分からず既に4本も針を折っちゃいました。

4cero5さんのブログを見ていて、
わたしもきのこちゃんを作ってみたくなりました。
お差支えなければ、作り方を
教えて頂けると幸いですv-421
akikoさん^^
はじめまして。
はじめましての方からのコメント、
いいの~??いいんですか~?いうくらい嬉しいです^^
ありがとうございます^^

メロンパン、作られたんですね!
かわいいですね♪
独学で、勝手が分からず・・・すごくわかります^^
わたしもね、指に何度もブサッと針を刺して
「ぎゃ!!」と叫びながら、
最初刺し方が難しいですよね、
わたしも何本も針折りました><(もったいないですよね^^;)

きのこちゃん、ぜひ挑戦してみてくださいね。
作り方、なるべく近いうちに記事にできたらと思います。
もしよかったら、また遊びにきてくださいね^^

わたしもメロンパン、あの淡いフェルトのまじった感じ、
どうやってだすのかな?って気になってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


