4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

抜きキャンバスで刺繍

Wed.16.01.2008
7 comments
006 (4)

バーゲンで買った子供用キャスケット。
(1500円→500円☆こういうの、定価では買わないケチ主婦^^;)

兄弟微妙にサイズが違っているので識別用に・・・

「抜きキャンバス」を使って「R」「H」のクロスステッチに挑戦。

RとH・・・果たして彼らは識別できるのか?!
スポンサーサイト

« バンダナスタイ | home | マリオ?きのこ »

comment
45の既製品みたいでカワイイ~♪
↑45RPM^^;)

刺繍ひとつで雰囲気が変わるんやね。

ボード行ったん~?
私ももうかれこれ6年ほど行ってないけど、
来年あたり、ソリデビューさせようかと計画中。。。

筋肉痛、二日後が要注意よ(笑)
すごい、すごい。
とっても細かいステッチだよね。
いいね、いいね、オリジナル♪
うちの3歳児、ランチョンマットのアルファベット
識別してるから、お兄ちゃんはできると思うよ~^^

ソリ、いいね。
こちらでは草スキーなんかやってるよ~。
(雪ないしー)
子どもにはスポーツガンガンさせよ~~
ないてもさわいでも !
次第にそのスポーツから離れられなくなって
生涯スポーツになるから
ただ、ボードの事故はひどいものが多いから
自己防御術が最初よ^^
我家も1歳からスキー場デビュー
3歳からスキー板はかせて特訓!!が恒例だわ^^


キャスかわいい~~
記号みたいに判別できるよきっと
annちゃん^^
あたしもちょっと思った~(笑)45ね^^
ボードね、現実はまだまだ自由がきかんから・・・
金銭的にも、そう頻繁にはいけませぬ^^;
そういいながら、
一度手放したハードブーツを購入してしまったのでした><

筋肉痛ね、はじめとおわりのストレッチでなんとかクリアしたよ♪
あと「アミノバイタル」アミノ酸は手放せませぬ~☆


kouちゃん^^
刺繍メインのkouちゃんにみられると恥ずかしい~><
3本取りでやってみました~
横に1・2・3・4・・・・そっから縦に1・2・3・4・5・・・・
図案の点を数えて、ぶつぶつ言いながら(笑)
kouちゃんはぶつぶつ言いながらはせんの~?
(密かな疑問(笑))
kouちゃんの刺繍は綺麗やから、息子くんはバッチリ☆よ!
あたしのイモイモしとんやもん~><

草のゲレンデね♪そうかあ、山でも雪積もらんのかな?
グラススキー場といえば、
夏場、マウンテンボードっていうスポーツを子供ができる前
やりよったんやけどね、
25過ぎた女子が、思いっきり転んで、
ひじズルズルに擦りむいて・・・皮膚科に通ったわ^^;
「何してたんですか?」って先生に不思議がられた(笑)
ちーままさん^^
スポーツ、いいですよね♪
しかも家族で取り組めるものって
やっぱりいいなあって思います^^
ちーままさんがいうように、
身につくっていうのはそういうことなのかもしれないですね。

寒いとわざわざゲレンデ行くの
正直おっくうだったんですけど
長男の「シュー行きたい!」の一言で、
重くなっていた腰があがりました^^

うちの子も、ソリだけではもの足りない!と
言う日がくるのでしょうか^^
楽しみなような、怖いような・・・
(旦那さん、自分の道具が買いにくくなるって
あせってます^^;)
また来ちゃいましたe-267
刺繍でワンポイントってイイですね!既製品も、この一手間でオリジナルv-266
勉強になります♪

先日、超適当に作っている巻きスカートに無謀にも初めて「クロスステッチでワンポイント入れたい」と言う私に、友人が「プレッシャー掛けたよ~」と抜きキャンパスを貸してくれてます・・・。
yo-ko さんや周りのハンドメイド好きな友人に良い刺激を貰って、今年はチクチクやってみるかe-287
emiさん^^
ありがとう~☆うれしいよお~♪

超適当な巻きスカート?気になる~^^
わたしも作ってみたいなあ♪
今度適当具合を(笑)おしえてくださいね^^

クロスステッチ、布目をじ~っとみていても
なかなか均一なステッチにならないのです^^;
針を刺す向きとかポイントがあるのかなあ・・・

今年、emiさんもハンドメイド復活かな?
こんなの作ったよ~!ってみせてもらえるの、
実現するといいな~♪なんて楽しみにしてていいですか^^?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


