4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ミニシェルフ

Tue.09.10.2007
7 comments
横・ハガキシェルフ

縦・ハガキシェルフ


夏休みくらいから、週末実家に帰ったときに
父の作業場でチマチマ作っていたものがようやく完成しました。

ハガキや写真を飾れるようにしてみました。
縦長のシェルフは下段にちょこっと何かを置けるスペースを^^
(あんまり重いと耐えられません^^;)
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

« 箱・箱 | home | これは何でしょう? »

comment
yo-koちゃんは、布や羊毛だけじゃなくて、「木」も作品づくりのテーマなんよね~いいなぁ。本当に尊敬するし、憧れます♪ yo-koちゃんやmemepuちゃんが縁結びをしてくれたa.m.さんのトレイを手にして、さらに木工への憧れがふくらんでいます(でも、私は本当に向いてないのん~~)。

シェルフも、箱も、味のある大好きな雰囲気・・・yo-koちゃんならではだなぁって思います。暮らしの中に、センスよく溶け込んでいて、本当に素敵です。どのお写真も、ポストカードみたいだよ(その中に・・・おおお~~お恥ずかしいぃ~~)。
yo-koちゃん、どんな魔法使ったらこんなに色々作れるのん??

木まで操るなんて・・・

だむこも素敵レディーになるように操って~~(^。^;)
yo-koちゃん、めっちゃツボやわ~!
木ってほんまにいいよね。
この色も素敵やわ~^^

木の端はサンドペーパーでちょっと削ったんかな?
アンティークっぽい感じでめっちゃ好き♪
このカレンダー・・
ふふ^^ふふ^^いいな~~~~
葉書も、フレームに入れるだけではなく
シェルフに入れる いいね^^
木工か~~いいな^^

着色はステイン?
横のはどりちゃんのとこに行ったシェルフ?
またまたいい味出てる~。しぶいよー、しぶいよー。
あれにポストカード飾りたいよー。

すごーーーーい、いい!やられましたー。
どりちゃん^^
ありがとう~♪
どりちゃんのオリジナルカレンダーのファンなんです~♪
できあがったとき、いちばんにセットしてみたくて~^^
実際にお贈りしてよかったのかなあ・・・
なんて思ったのですが、
UPしてくれた記事を見せてもらって安心しました^^
半ば押し付けに近い送り方でごめんね^^;
どりちゃんに励まされて、これからもがんばります☆


だむこさん^^
魔法~(笑)
オッパッピーね~(笑)
どりちゃんのところでコメント読ませてもらって、
もうね、すごく感激です。ありがとうございました^^
文化祭、もう一年近く経つんですよね^^
これからもこうやってときどきお話できるの楽しみにしてます^^

mintoちゃん^^
min夫さんもこげ茶、綺麗に塗られてるよね♪
わたしは自分でやらんと誰もしてくれんので^^;
ビニール手袋して、せっせと塗ってます^^
途中「母ちゃん~」とか言われると・・・
な~ん?!っとイラッとしたりして><
まだまだ集中してやれるのは先のようです^^;

端のはがれは、サンドーペーパーを使ってみたよ^^
荒めのと細かいのを交互に使ってみました♪(適当^^;)


ちーままさん^^
そうなんです~♪
どりちゃんmadeのカレンダーなんです♪
こっそりアクリルたわしと頂いちゃいました♪
これは、ステイン?なのかな?
なんかね、父が持っていたもので・・・
「舐めても大丈夫」って言ってましたが・・・
くさいです^^;

ところで、ちーままさん~
これみてくれていたら嬉しいのですが><
ちーままさん、ブログどこいっちゃったの~??
行方を聞かぬままだったので、
もしよかったら行き先教えてください~☆


てんちゃん^^
そうなん~♪
てんちゃんに贈ったこげ茶と同じ色です^^
・・・って壊れてない?あのシェルフ・・・
怖いけど聞いてみた^^;





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


