4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ゲストブック

Thu.25.01.2007
136 comments
記事以外のお話・内緒のメッセージなど・・・こちらに残してくださると嬉しいです。

よろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

« がまぐちサイフ① | home | 毒きのこのストラップ »

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yo-koさん、ありがとう!!
つわりがひどくて、実家に行ってて、週末戻ってきてびっくり!
かわいい包装で、yo-koさんのステキながま口が付いてて、そして、ハギレたちまで!!
辛い辛いの日々も、うれしい出来事で、元気が出てきたよ~♪
私も早くつわりなくなって、ハンドメイドしたいよ~!

ブログ引越ししたんだね。
これからも楽しみにしてます。
がま口、とってもキレイにできてて、コツ教えて欲しいです。
取り付けタイプのがま口、なかなかきれいに溝に入れられないの・・・。

本当にありがとう♪早速使わせてもらいます。
ちょっと先になるけど、ブログにもUPさせてもらいますね。
REIさん^^

無事届いたようで安心しました。
こちらこそ、カウプレありがとう♪
つわり、辛そうね・・・
無理せず、なるべく楽にいられる状態を作ってね。
またお話できるの楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よーこちゃん♪ありがとう~~~~~~!!もうとっても素敵なお誕生日を迎える事が出来て幸せだったよぉ~♪本当にありがとうね♪れいちゃんと電話で??れいちゃんめ~~~!!メールもメッセージもよこさんかったわぁ~~!!yo-koちゃんだけよ!!暖かいメッセージくれたのは♪ありがとう♪おしりふきポーチだけどね、あんちゃんが、作り方ののっとる紙もっとるけん!!よかったら作って~~!!もし、あんちゃん、なかったら、私がFAX送るね!!ではでは、本当にありがとうでした!!またゆっくり来る!!28日、四国上陸しまぁ~~す♪香川だけど。
keigorinちゃん^^
よかったね♪いい年になりますように♪
おしりふきポーチ、アンちゃんに聞いてみるね♪
ありがとう~
FAX・・・うちはアナログ家庭なのでないのです~><
やっぱりあったら便利よね~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yo-koちゃん^^
今月は5月の職場復帰に向けて、ずっと忙しそうなんで、
少し早めにHP公開に踏み切りました♪
また遊びに来て下さいね^^
今日はお知らせまで~
時間ができたらゆっくり記事読みにくるね^^
じゃ、またね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kotorinちゃん^^
うわ~☆HP公開されたんやね♪
おめでとう♪
大忙しな時ほど、がんばってしまうんやね~kotorinちゃん^^
お気に入りさっそくさせてもらうね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぉお(゜ロ゜*屮)屮
yo-koさんもFC2ブロガーさんに♪
kouさんのところからとんできました^^
スコーンレシピチャレンジありがとうございます☆
うーん なんで膨らまなかったんだろう??
牛乳の量をちょびっと減らしてみてもいいのかも?
また研究してみますね~♪
あ、お気に入り登録させていただいてもいいでしょうか?
お返事待ってからにしますね(´∀`)ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*yo-koさんへ*

コンニチワンコソバ!まーたんです(´∀`)ゞ
このたび私のブログが20000HITに到達しまして
カウプレ開催中です。
と言っても本当にささやかな賞品で恥ずかしいのですが(´д`;A```
最近娘がちっともお昼寝をしなくなってしまい、
いっぺんにみなさんへお知らせできなくて遅くなってしまいましたが
宜しければ是非ご参加ください。
まーたんさん^^
いや、まーたん♪←ちょっと恥ずかしいのです。
いつか自然にまーたん♪と。
ん!呼ぶぞ~!!おお~~!!(気合!)

声かけてくれてありがとうございます☆
すぐかけつけますね♪
りったん、はつらつ活動されてるんですね^^
元気な証拠です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yo-koちゃん、お帰り~♪
ゲスブにコメントもありがとう。

幼稚園、はじまったね。泣かずに通えたかな?
うちは全く泣かないどころか、夜中に、また夏休みが始まる夢を見たらしく、
「ゆうちゃん、夏休み嫌なの。幼稚園行くの。」
って、うなされてました(笑)

リュックかわいいね~。
色も鮮やかで、元気になれそうです♪
meguyuちゃん^^
ただいま~♪こちらこそ、きてくれてありがとう^^

ゆうくん、幼稚園大好きなんやね!
夢みてうなされたんや~(笑)
でも嫌がらず気持ちよくでかけてくれると
親としては安心するよね^^

うちは、初日は元気にいってきま~す!
って手をふってくれたのに、
二日目、プールバッグ持ったら泣き出して・・・
行きたくない~!とバス乗るまで泣いてました><
「明日休み?」としきりに言うん^^;
しばらく続くんかなあ・・・と心配してます。
今日はどうかなあ~^^;

リュック、meguyuちゃんがいうように、
色鮮やかなところが気に入ってます^^
ベージュ茶系だったのが最近明るい色彩も好きになりました^^
yo-koちゃん


そうなんよーーーっ(笑)
急に転勤になってしまって。

でも、どこにいてもつながっているからね。

『心はそばに…』 だもんね。

いつも応援しています。


そして、
いつか…以前話されていたことが実現するときには、
ぜひ、私も手にしたいです。
オーダーさせて頂きたいほど、待ちに待ちながら、
それまでの月日を静かに楽しんでいます。


************

できると思ったことは、必ずできる。
『直感』は、『後で色々と考える』ことよりも
遥かに正確で確実。

できなくしてしまうのは、
後で、その『できない』理由を
探してまで見つけている自分自身。

直感を大切にできる人は、
それだけで、才能。

直感を大切に生きているyo-koちゃん、
とても魅力的です。



*************************

ここから本格的に部屋探しや引越し作業に入るので、
なかなか来られないかもしれませんが、
また東京に行ったら
遊びに来ます。

mayuminさん^^
お忙しいときに、ありがとうございます!
むちゃくちゃ嬉しいです~♪

遠くに行ってしまうんや・・・
って勝手に寂しい気持ちになっていました^^;
でも、どこにいてもつながっていられる・・・
ブログならでは!ですね。

新しい生活、落ち着くまでは大変かと思いますが、
どうか楽しんでくださいね。
全国どこにいっても、mayuminさんファンがいますから^^
yo-koちゃん、お祝いのお言葉ありがとう!
昨日は平日と言うこともあり、何もなく終わりましたが
週末にはお祝いしてあげたいと思います。

なかなか自分の時間がとれないとはいいながら、
ハンドメイドを楽しむために、時間を作ることがまた楽しみな
毎日です。
自分でも「いい趣味持ってる!」って自画自賛です。
ブログをはじめて、いっぱいいい出会いとしているなぁ~、って
思うの。

遅くなりましたが、昨日は委託先のshopのオープン、おめでとうございます。
近ければすぐにでも遊びに行ってみたいなぁ。
きっと大盛況でしょうね。
yo-koちゃんもますます忙しくなるね。
季節の変わり目、風邪などひきませんように、、。
kyokoちゃん^^
週末、お祝いなんやね~♪楽しみですね♪
1歳、こちらでは1升餅を背負わせる習慣があるんやけど、
kyokoちゃんの住むところでもあるんかな?^^

本当ね、育児・家事・仕事以外に自分のための趣味って、
きっと特にない人もおられるやろうに、
わたしたちはそういう意味でも恵まれているかもしれんね^^
「ずっと続けていたい」
そう思えたのも、ブログをはじめたから・・・
わたしもすごい力をもらっています。

委託販売、これも貴重な経験をさせてもらっていると思います。
これからが^^;問題です^^;
「持続」これが夢です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たいへんご無沙汰してます。ひでおですぅ
春からの失踪の訳をご報告にまいりました。
暇なときに覗いてくださいませ。

http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=58225&pid=
ひ・ひでおちゃん~?!
うおおお~~~~!!
お知らせありがとう~♪
すぐ参ります^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yo-koさんへ
yo-koさんすっかりご無沙汰まーたんです><
お元気ですか?
まーたんは6月末から始めた仕事にも慣れてきて、またハンドメイドもちょこちょこ楽しんでいます。
すっかりお邪魔させていただかないうちに素敵な作品さんたちが!♪ゆっくり拝見させていただいております。
そうそうyo-koさんに以前戴いたきのこちゃんのストラップね、職場の更衣室の鍵につけているの。
仕事いやだなぁ~ってときも、終わってクッタクタのときもきのこちゃんが「頑張れ!おつかれちゃん!」って励ましてくれるのです^^ありがたや~。
それからずっと言おう言おうと思っていたのですが、リンク登録させてくださいね^^
では、またお邪魔させていただきまーす☆まーたんでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まーたん^^
おひさしぶりです♪
コメントどうもありがとう☆
きのこちゃん、わずかでもまーたんの励みになっているとは!!
本当に嬉しいです^^
そんな風に言ってもらえたわたしの方こそ、
まーたんから元気いただきましたよ♪
お仕事はじめられたこと、ちょこちょこのぞかせてもらってたよ^^
育児と家事と仕事・・・
わたしも近い将来、3つをこなせる母になれたらと思います。
まーたんのがんばっている姿、
りったんに続いて応援してます!

リンクの件、どうもありがとう♪
またそちらにも遊びにいかせてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


