4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

はじめての委託販売

Mon.10.09.2007
13 comments
2007_0704_111416.jpg

今月9月20日にopen予定の自宅shop「camel lamp」さん。
真新しく建てられたお店で委託販売させてもらうことになりました。

ブログの雰囲気も、紹介されている古いもの・好きなもの・・・
そのどれも素敵で、自宅shopかあ~いいなあ~いいなあ~☆と
OHARIKO。のmemepuちゃんのところからこっそりお邪魔させてもらっていました。

5月にはじめてお話をいただいてから4ケ月。
ウキウキな自分と不安な自分。
いろんな素敵な作品をみるたびに刺激をもらってがんばろう!
って元気なときと、
こんなに素敵なハンドメイドする人がたくさんおって、
あたしが作るものって・・・って凹むときと・・・
いろんな感情を持ちました。

親や友達でもなく全然見知らぬ人には
私が作ったものってどう映るだろう・・・
良くも悪くもこんなチャンスはなかなかないんよね。
そう思ってがんばってみることにしました。

「一緒にがんばりましょう^^」
そういってくれたオーナーのtakatamaさんの言葉にとても勇気づけられています。

そして間を取り持ってくれたmemepuちゃん。ありがとう^^
memepuちゃんが委託されるお店と同じところに置かせてもらえることが、
また嬉しさ倍増なのです!

夢が現実になった一歩です。
今度はそれが続けられるようにがんばろうと思います。

わたくしごとの記事、最後まで読んでくれてありがとう^^

初納品は「Wガーゼのマスク」「がまぐちサイフ」「きのこストラップ」です。


スポンサーサイト

« がまぐちサイフ | home | きのこストラップ »

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デジタルカメラケース
先日 竹姫も久々にハンドメイドらしき物を作ったよ。
デジタルカメラのケースだけど、ブログに載せましたので 見てやって下さい。
yo-koちゃんのドキドキが伝わってくるなぁ~^^
って、まだOPEN前なのに私も今からドキドキしてるんよ~(笑)
ここでyo-koちゃんが納品した物が見れて、
いよいよなんやなぁ~ってあらためて思った^^

SHOPでは私やyo-koちゃんの事を全然知らない人がお客さんとして来るだろうから、自分達の作品をどういう風に見てもらえるのか良い機会になるね。
yo-koちゃんが言ってるように、
良くも悪くも・・・・確かにチャンス♪
マイペースになると思うけど、自分らしさを考えながら私も頑張る^^
yo-koちゃんと一緒に頑張れたら、こんな嬉しいことはないよ(^^ゞ
うわぁ~、yo-koちゃんすごいね!
memepuちゃんと一緒に委託するんやね♪
yo-koちゃんとmemepuちゃんの作品が並ぶなんて、
なんて素敵なんでしょう~~~^^
九州か~、もうちょっと近かったら行きたかったな。

作品もすごく丁寧に作られてるのがわかるよ。
きのこちゃんにタグがつくと商品なんや~って実感がわくね。
yo-koちゃんすごいね。

実はバザーの追加分でマスクと羊毛フェルトを使った作品を作ってるねん。
同じぐらいの時に同じようなものを作ってたんかと思ったらすごく嬉しくなったよ^^
勝手に「つながってる~~」って思ったりなんかして♪

私もいつか委託販売ができたらなと思ってるからチャンスが来るまで修行するね!

yo-koちゃん、おめでとう!
yo-koちゃん、おめでとう!! よかったね♪♪
yo-koちゃんの作られたもの、手にさせていただく幸運に恵まれて、「趣味の域を超えた技術とセンス」そして何よりも「作品から感じられるお人柄」が伝わってきて、いつか近いうちに、yo-koちゃんにふさわしい道が拓かれることと思っていました♪
camel-lampさんのところで、たくさんの方々がyo-koちゃんの作品を手になさって、にっこり笑顔になられるのだろうと思うと、私まで幸せな気分です♪♪ ネットショップもなさるのかしら? そうだったらいいな~~。 

おめでとう。おめでとう。
新しい一歩を踏み出されたyo-koちゃんに、遠くからですが精一杯のエールを送っています♪ これからもyo-koちゃんらしく頑張ってね♪
うわ~~~~
すごい^^
本当におめでとう~
YO-KOちゃんらしいかわいすぎないレトロシンプルな雑貨
このセンスはすでにオリジナルだから^^
素敵な方々に出会いますように^^

本当ネットでも手に入ればいいな~~~^^


yo-koちゃん、おめでとうございます!!!
私も嬉しいですぅ。
yo-koちゃんの作品、とっても温かみを感じるものだから、
お客さんも ふ~ぅ っと手がのびるんじゃないかな!?

今週オープンですね。
その日は息子の1歳のお誕生日なんです。
なんだか私もドキドキ!

楽しみながらがんばってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
竹トンボさん^^
奥様もハンドメイドされたんですね♪
作りたいものができあがったときは、やっぱりいつも嬉しいですよね。
これからいろんなもの、挑戦されるのかな?^^


memepuちゃん^^
指のケガ、だいぶよくなってきているみたいで安心したよ。
そして、初の委託。
ドキドキのはじまりが、憧れのmemepuちゃんと一緒に出品できることが
とてもうれしいです^^
心強いし、楽しみが倍増です^^
こうやって、やってみたいこと少しづつでも実現するといいなあ^^


mintoちゃん^^
みにきてくれてありがとう♪
恐れ多くも、委託販売に挑戦することになりました。
これからも楽しくできたらいいなあ^^
これが一番かな?と思うよ^^
mintoちゃんと同じ時期に同じもの作りよったんや~☆
ハンドメイドといってもいろんなものがある中、
そういう重なりってなんか嬉しいよね^^
どりちゃん^^
いつもあったかい言葉をたくさんありがとう^^
わたしにはもったいないものばかりやけど、
(真に受けて)嬉しい気持ちにさせてもらっています。
直接手渡しで見てもらえる状態ではないだけに、
不安もいっぱいなんやけど、
「やってみんと分からん」
そう思って一歩踏み出してみました。
でも、これから・・・が大事なので、まだまだ「これから」です^^


ちーままさん^^
ありがとう~☆ありがとう~^^☆
ちーままさんがコメントのこしてくれると、
なんでかな?ホッとするyo-koです。
あ~みてくれよんや^^って^^
「かわいすぎない」
可愛くないわたしには理想の雰囲気なんです!
本当にありがとう^^


kyokoさん^^
一緒に嬉しい~って言ってもらえて、すごい幸せです!
kyokoさん、いつもありがとう^^
「ふ~っ」と伸びる手、一人でもいてくれるといいなあ♪
これからドキドキの日々です^^;

息子くん、今日が誕生日なんですね!
1歳、おめでとう☆
後でお邪魔します~♪







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よーこちゃんおめでとう!すごいねー。

委託販売か~。よーこちゃんの作るもの、色んな人が見る機会がもっと増えるんだね。

そしてよーこちゃんが作ったあったかいものが
全国に散らばるんだね。何かすごいことだね~。

がんばってねー。
てんちゃん^^

いろんな人に見てもらうって、なかなか機会がないので、
びびってないで、チャンスと思ってがんばってみるね。

ありがとう~^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


