4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

カウプレ トリプル当選♪

Wed.29.08.2007
7 comments
そうなんです~!
わたし、ブログの3人のお友達のカウプレに連続当選したんです♪
しかも3人に共通点が!!
みなさん「m」が頭文字なんですよ☆

「meguyuちゃん」
「memepuちゃん」
「まーたん」
 
こんなに運気を使っていいのか?!
いいんです~いいんです~いい~~んです^^

そのおかげで、アナログ生活中ポスト覗くの日課でした^^
それでは当選順に紹介させてもらいますね~♪

ゆうとはると歩こうのmeguyuちゃん」
meguyuちゃん

ブログ 30000HIT カウプレ企画
「残念賞」
コメント数が多く、今まで当選したことのない人を対象に
設けてくれた賞でした。

緑の上品な花柄とホワイトリネンに広幅のレース。
「サニタリーポーチ」「ティッシュケース」を作ってくれました。
試作段階なんですが・・・とお手紙いただいたのですが、
とても試作とは思えない完成度です!
くたっとしたリネンの質感がたまりません☆

ブログを引っ越してから、コメントを残すことが減ってしまったのですが、
わたし、ずっとmeguyuちゃんの隠れファンなんです!
(隠れる必要はないのですが^^;)
作られるフェルトのケーキからはじまって、
オリジナルスタンプ(作ってもらって大活躍中☆)・小物・洋服まで・・
何でもこなすmeguyuちゃんに憧れている一人です。
同じ男の子二人を持つお母さんで、同じ24時間の中で、
時間を上手に使っているんだろうなあ。
努力をされているんだろうなあ。と目が離せない人の一人です。

これからも気になる存在なmeguyuちゃん^^
マメにお話できなくてもつながっていられるといいな♪



OHARIKO。のmemepuちゃん」
memepuちゃん

ブログ開設1周年 カウプレ企画
「残念賞」
3つの賞に外れた人の中から再度抽選してくれて当選しました。

「フィードサックのくるみピンクッション」
「木のクリップ」「フィードサックのくるみボタンのヘアゴム」

memepu棚作ろうかな☆本気で考えているのです^^
どりちゃんと一緒で、無条件に「小さいもの」に反応する女子です。
くるみピンクッションは、以前にもいただいたことがあるのですが
いくつあってもかわいい♪ひとつの器にまとめてみたり、
棚の仕切りにひとつひとつ並べてみたり^^
ヘアゴムも、短い髪に無理やりでも結ってみようか?と
衝動にかられながらも、
かわいいラッピング、今は飾って満足うっとりしてます^^

memepuちゃんのハンドメイドを楽しんでいる姿勢・雰囲気、
真似したいところがたくさんあります。
その人の雰囲気が統一された、ひとつの芯みたいなものが
わたしにも持てたらいいなあ。
そう思わせてくれる人です^^

わたしにもいつか「芯」が持てるまで、その先も^^見守ってください♪


martan's room(愉快なお部屋)のまーたん」
まーたん

ブログ 20000HIT カウプレ企画
「C賞:エコロジックグリーン系セレクション」

「エコロジック」という言葉と、
「グリーン」に惹かれてエントリーさせてもらいました^^
大判のカットクロスをたくさん詰めてくれました☆
緑系の布をコツコツ集めているわたしにはVサインなセレクトです。

当選のお知らせを頂いたとき、
カットクロスが当たったこともうれしかったのですが、
まーたんと、もしかしたら仲良くなれるチャンス☆という気持ちもあり♪

直接コメントを残したりできるようになったのは、実は最近で^^;
存在はずっと前から知っていたのですが、
なかなか声をかけられずいました。
kouちゃんがまーたんのレシピでスコーンを焼いていたのをきっかけに
わたしも苦手な粉と戯れ、完成☆
ちょっと膨らみが足りなかったものの、簡単レシピに感激です☆

みんな「まーたん♪」と呼んでいる中
「まーたんさん♪」としか呼べず・・・^^;
何かきっかけがあったらなあ~と思っていました。
このたび「「まーたん☆」と呼ぶよ宣言」しましたので、
ようやくスッキリしました^^

しばしのアナログ生活経験も同じ時期に重なったようで、
これから共通の話題がある予感^^
新しい出会いな気分で、まーたんにアタックです☆
スポンサーサイト

« リュックサック | home | mintoちゃんと交換会 »

comment
おひさし~ぶりです(^o^)復活♪やね!また作品楽しみにしてるからねっっっ★
すごいな~!
こんなにたくさん当選してたんだね~♪
全員Mもすごい^^
meguyuちゃんのホワイトリネンいいなぁ。
くたっとした感触がたまらないよね♪

memepuちゃんの残念賞も豪華だね^^
私もmemepuちゃん棚がほしいよ!
くるみのピンクッションは並べて眺めたくなるよね~。
私はひとつだけ使ってあとは眺めてるよ♪

まーたんの生地も当選よね♪
いいなぁ~~~!
やっぱりyo-koちゃんといえばグリーンだもんね。
うふふ~、「まーたん」と呼べるようになったんだ^^
よかったね!
ゆいちゃん^^
コメント残してくれてありがとう~!!
見にきてくれよるかなあ~って思っていたので
すごくすごく嬉しかった!!
まだまだ暑いけど朝晩が涼しくなった気がします^^
また手紙かくよ~♪


mintoちゃん^^
そうなんよ~☆
mintoちゃんと交換会してから運気上昇です!
嬉しいことは続くとやっぱりウキウキするね♪
今日は久しぶりにミシンを出してやりよって・・・
なんかモヤモヤ邪念みたいなのがあって、失敗ばっかり^^;
ふとパソコンひらいたらmintoちゃんからコメント入っていて
むちゃくちゃうれしかったです!

夏休み最後の平日が無事終了です~!
土日遊んで、月曜日から長男を元気に送り出します^^
yo-koちゃん、ほんまにすごい\(◎o◎)/!
トリプルでカウプレに当選って、なかなかおらへんおらへん!
運気UP中なんかな??やったね(^_-)-☆

私の残念賞・・・くるみのピンクッションとか、
もうすでにyo-koちゃんが持ってた物と重なっちゃったけど、
喜んでもらえて良かったよぉ~~^^;
紹介してくれてありがとね^^
memepuちゃん^^
本当すごいやろ~☆
しかもみんな「m」っていうのがびっくりで♪
すごい嬉しかった^^

残念賞じゃないよ~!!
我が家にmemepuものが増えて、ウキウキしよん♪
こちらこそありがとう~^^
すごい~~!!
連続三連発はほんまにすごすぎて、うらやましい~~!!

ほんまにうらやましいでございマッスル!!(* ´艸`)
だむこさん^^
連発です~!!本当すんません^^;
ありがとうございマッスル!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


