4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

毒きのこ~フィーリングカップル5対5~

Sun.27.05.2007
11 comments
5対5きのこ

今月末に「プチ販売会」を行うにあたり、
yo-koの作りなれた作品ということで5個毒きのこを並べることにしました。

いつもは1個1個作り上げているのですが、
今回初めて、部品を量産してみました。
一列に並べて、どれとどれの組みあわせ?と思ったとき
思いついたのが「フィーリングカップル5対5」でした。
(司会はマユミンちゃんです(笑))

カップル誕生の模様はこちらです↓
毒きのこ

久々のきのこ作りで、でも色の組み合わせがまさしく「毒」で^^
この毒っぽい色味がなんともいえないわたしのお気に入りになりました。

ですが実際手にされて、連れて帰ろう~と思ってくれる人がおられるか・・・
不安と期待がいっぱいです。

がんばれ~!毒きのこたち~!!
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

« がまぐちサイフno.8~no.13 | home | れいちゃん企画~最優秀サザエさんで賞~ »

comment
かわいい~~☆5つ揃うとなんとも言えん可愛さ~☆もちろん。私も連れて帰りたいです☆
我が家の毒キノコちゃんも・・・オレオと一緒に、とってもよく見える位置に飾ってありますよ~(^▽^笑)
また欲しいわぁ~~(^▽^笑)だってだって、りんがいつも食べたそう~~にしてるんだもん♪
やっぱりかわいいね~♪

私は黄色いカサの子が好きだわ~!
みんな、絶対に欲しくなっちゃうと思う~ ^^
 yo-koさんこんばんは☆
毒キノコちゃんたちが並ぶと かっわいい~~v-238
カップル成立おめでとうございます☆
私は一番左のカップルちゃんを頂きたいわ~☆
あっ!違った、毒キノコちゃんでした。
keigorinちゃん^^
おひさしぶり♪ときどきお邪魔してるんやけど
コメント残さずごめんね・・・
毒キノコとオレオを飾ってくれてありがとう^^
うちも果物家族4人、玄関先で並んでるよ~♪
くる友達が「かわいい~☆」って褒めてくれます。


ひろちゃん^^
ひろちゃんも、コメント残してくれてありがとう~!
元気かなあ~ってちょこちょこ遊びにはいくんやけど
コメント残せず帰ってます^^;
イベント、無事終わったかな?
黄色いカサね♪覚えとく~!
行方をまた報告するので~
誰の目にもとまらなかったら・・・もらってやって~><


t02725さん^^
おはようございます~♪
コメントありがとう^^
カップル誕生です(笑)
一番左の紫のね^^☆
気に入ってくれてありがとう~!
ひろちゃんと同じく、寂しく残ったら・・・
もらってくれますか?(恥)^^;
どりちゃんがかわいく「笑いきのこ」と
名付けてくれたのに、ソフトな色合いは作ってないんです^^
5個作りながら「枝いっぱいにしたい~」って
思いました~^^
ふふふ~~yo-koちゃんのセンス(ハンドメイドもユーモアも♪♪)大好き~!! ばっちり全員カップル成立できてよかったね~♪ふふふ。 今回のシリーズは、フレンチシックというのかしら、シビラのお洋服みたいな色あわせで素敵だな~って思いました。
yo-koちゃんが書いておられるけど、私も「枝いっぱいにつるしたら、めちゃくちゃかわいいオブジェになる~!」って思いました♪ふふふ。
今月末ということはもうすぐ販売会なのかな? あっという間にお嫁入り先が決まってしまいそう~♪♪
でたー!毒キノコちゃん♪
私もdoricoさんと同じく今回のは色とりどりでシビラみた~いって思ったよ。yo-koちゃんの予想を反して一番に売り切れちゃうかもよ~^^

今までに作ったものも(販売用)もアップするのかな??
新作、楽しみにしていまーす♪

PS:ちなみにJAM,JAM気づかんかったとよ~;;
   でも写真はバッチリ記憶してます♪♪
フィーリングカップルって(笑)
いいね、またこの、きのこちゃんたち!
まゆみんちゃんの司会もね♪♪♪
販売会近くなら行きたいな~。
その前に早く免許センターへ行け?!(笑)
行こうと思ったらかなちん午前保育だったりで
なかなかなのです~(>0<;)
どりちゃん^^
ありがとう~☆カップル誕生です(笑)
って、カップルとかアベックとかって言葉最近口にしてないなあ~(遠い目・・・^^)
ってアベックってどうなん?!古?
カタカナで書くと何か変!(笑)

シビラね^^高価なものなので
ハンカチくらいしか持ったことないけど、
あのお店の雰囲気というか「色」好きです^^
傘とか素敵ですよね♪

そうかあ~^^やっぱりどりちゃんは、
「毒」っていわず、やさしい言葉で表現してくれる☆
「笑いきのこ」も、すごく嬉かったよ!


kouちゃん^^
kouちゃんもシビラっぽいって思ってくれたんや☆
この5個が例の嬉しかった日に
作りたくなって作った物です^^
ノリノリな気分で出来上がったものは、やっぱり好きです。

以前、父が今まで作ってきた家の中でも、
特に思い入れのある家ってあるんやって。
自分でも好きな感じの家やったりするんかな?
そういう家を完成させたときはね、
こっそり屋根裏の梁に自分の名前を書いて帰るんやって~^^
(もちろん施主は知らない(笑))
なんかね、そんな気分よ~^^


れいちゃん^^
わたしらなんとなく、フィーリングカップルというよりは
ねるとん?かな?とか思ったんやけどね~^^
「5」ということで^^
販売会、いよいよ明日になりました。
今回、先輩にお客さんの案内はおまかせだったので、ごめんね~^^;
直接わたしの友達は声かけてないんよ^^;
(本当どうなるか、おなか痛く・・・落ち着かない・・・)
免許センター、がんばってね~!!
あの、電光掲示板の番号探すの、えらいドキドキしたの
思い出した~!!
まるで受験生のような・・・^^
どの子もみんな可愛い~♪
しいて選ぶなら私は一番右の子が好きだな~^^(聞いてないって 笑)

明日販売会なんだね~!
みんなお嫁に行ってくれますように♪
マユミンちゃんやっぱり可愛い…o(*^▽^*)o
mintoちゃん^^
ありがとうね~☆
右ということは~グレーにピンクのポツポツのね^^
メモメモ~!
寂しく残ったとき、里親になってくださいね。

マユミンちゃん、今日次男に握られて、
一瞬歪んだ・・・
でもすぐ直ったよ~^^
フィーリングカップル・・・
懐かしい!!
(いえいえ、だむこは20歳だから知らないはず(^。^;))

いかにも毒々しい色あわせで・・・
右から2番目が強毒きのこですね(* ´艸`)
mayuminちゃんのセンスに乾杯!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


