4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

bebeちゃんからのプレゼント

Mon.14.05.2007
14 comments
bebeちゃん

4月末、GWはじまりの日に届いた小包。
「サプライズ」というのは、こういうことを言うんですね!
何の前触れもなく届いた包みの贈り主の名前を見て「bebeちゃんや~!!」
何?何?どしたん?どしたん?って、開けると、
BWのエプロン☆
ティヤードスカートのようなデザインのエプロン。
贅沢に結び紐は総レースです。

「ず~っと何か贈りものをしたかったの・・・」ってbebeちゃんのお手紙。
わたしの好きな感じの綺麗な字で書かれてありました。

小幡小織さんのレシピで作られたという、エプロン。
使われているBWのパッチの生地は、
bebeちゃんが運営しているwebshopの商品なんです。

bebeちゃんの「好き」を集めたshop
~布と器と手仕事の店  Littleone bebe~
http://www.littleonebebe.com/

ブログで初めてbebeちゃんと出会ったとき、
わたしが気になっていたレンタルボックスへの出品をされていました。
いろいろ質問させてもらったときのことを思い出します。
ひとつひとつ大きな夢に向かって進むbebeちゃん。
夢叶えてね^^心から応援しています。

bebeちゃんから頂いたエプロン、
どうにかスカートとして着たくて・・・(笑)
・・・yo-koやっちゃいました~(笑) bebeちゃん2

ねっ♪かわいいティアードスカートですよね♪
サラッとしていい気持ち♪

ところが、後ろから見るとパンツ丸見えです~(笑)
ウハハッ~(笑)
スポンサーサイト

« れいちゃん企画~最優秀サザエさんで賞~ | home | こいのぼりの鍋つかみ »

comment
yo-koちゃんおはよ~~♪
わ~~かわいい~~かわいい~~(≧▽≦)
エプロンなんだね~☆
私もこのレースかわいいーと思って買ったんだけど
どう使っていいのかわからなくて
大切に保管中だったんだけど・・・
なるほど~こうして使うとかわいいね~~
それにしてもyo-koちゃんスカートとしてきたかった
気持ちはよーくわかかるいんやけど
でもそれなら後ろからの写真見たかった~~(笑)
朝から笑わせてもらったよ~サンキュ~~(≧m≦)
yo-koちゃん、おはよ~^^
BWのエプロンだなんて、
こんな素敵なサプライズプレゼント嬉しいね♪
早速bebeさんのHPに遊びに行ってきたよ~(*^。^*)
生地もだけど、
私の好きな雰囲気の器もあって「おぉ~~!!」ってなったよ(笑)
これからbebeさんのHPちょこちょこ伺いたいと思う~^^

・・・って、yo-koちゃんやっぱりやってるし!(笑)
この際後ろ側も見せちゃって~(^m^)
でももちろん似合ってるよん♪♪ふふふ。。。
かわいいエプロン~っ!! エプロンって、かわいければかわいいほど、おうちの外に着て出られないジレンマを感じるよねぇ。yo-koちゃんが「スカートにしたい」って思ったの、とってもよくわかります! でもでも・・・・くくく・・・・ほんとにしちゃうなんて~やっぱりyo-koちゃん好きやわぁ。ふふふ。息子さんはそんなママの姿、どう反応されたんでしょう??ふふふ。
bebeさんのホームページ、おじゃましてきました。「かわいいけれど甘すぎず、シンプルだけど無機質ではない」というお言葉に、共感し、とても感銘を受けました。素敵でした・・・また伺おうと思います♪
yo-koちゃん、素敵なプレゼント、よかったね♪
おっ!可愛いよ~♪後ろはどんな感じ?ねえねえ、後ろ向いて~^^(笑)
yo-koちゃん、お茶目だわ~

似合ってるよ!パンツと合わせて、外へレッツゴー!!

BWでエプロン。オッシャレ~☆
思いつかないよ~。センスいいな^^

yo-koちゃん。素敵なハンドメイドをされる方に囲まれて♪
幸せを呼ぶ、yo-koちゃんの人柄だね^^
yo-koさんこんばんは☆

 うんうん!
素敵なエプロンだからエプロンにするには勿体無~い!
後ろ姿が映ってないところが大変残念ですが。。。(うふふ)
想像して笑っちゃいました!
 
そうそう、なかにスカラップはいたらどうでしょう??
実は、、、私もそうして履いてるんです。
勿論パンツは見えてませんよ~☆
なんせその下にスパッツもはいて、二重の対策をとっていますから~。
エプロンのように一枚のリネンに紐をつけて結ぶだけ。
あえて中のスカラップを見せるようにしています。
私はポケットを付けていないので横で結んでます☆
yo-koさん。
素敵なプレゼントが届いてよかったですね☆


 
エプロンにBWって可愛いね♪
しかも紐がレースだなんて~^^
とっても素敵だね!
エプロンって言わないとわからないよね^^
sora*ちゃんと同じく、パンツと合わせてお外へレッツゴ-だよ♪
t02725さんのスカラップも可愛いでしょうね~~~♪

bebeさんのHPにも遊びにいってきたよ~!
とっても素敵なショップだね♪
このレース、買おうかな^^
ブラックウォッチのエプロンっておしゃれ~。
レースの紐っていうのもまたまたおしゃれだね♪
センスいいなぁ(*^_^*)
yo-koちゃんの後ろ姿も見たかった~(笑)
いつもおちゃめでかわいいyo-koちゃん!
素敵なエプロン似合ってます。よかったね♪
ありがと~^▽^
わ~ありがと~yo-koちゃん♪
また出遅れてしまったけど、嬉しいよ~^^

yo-koちゃんの記事から沢山の方が
遊びにいらしてくださった様です。
どうもありがとう。

送った日は帰省前でドタバタしており、メモ書き程度の手紙しか入れられなくてちょっと後悔・・。
私のyo-koちゃんへの熱い思いを語りたかったのに~。

是非是非yo-koちゃんの可愛いお尻丸出しの
写真見たいわ~。
うっかり外に出ないでね。
捕まっちゃうから^^;

皆さんのコメントも読ませて頂いて、なんか
自分の文の引用をみると恥ずかしいです。
え?私そんなえらそうな事書いちゃいました?
・・・って赤面です。

いつもいつもお茶目で可愛いyo-koちゃん。
これからもどうぞ仲良くしてください^^

うわぁ~・・!とっても気持ち良さそうなエプロン♪
スカートにしたくなるyo-koちゃんの気持ち、わかる、わかる。
次男くん、後からカンチョー!しなかった?^^ (多分、私はやられる・・)

しかし本当にすごい偶然で、先日Littleone bebeさんで
お買い物したんだよ~。
yo-koちゃんの記事みてびっくりした~@@
好みが似てるのかな?広いネットでつながってるね~♪

昔、深夜の放送でそんなのがあったよね!?
あれはノーパン+エプロンやった???

ほらほらYo-koちゃん、反対むいて~~!!
何色のv-366v-221i-84かな~??
     ↑ ↑
   パン  2は英語で『ツー』・・・

mayuminちゃん、後ろから見てる??(* ´艸`)うぷぷ


ほんま、スカートにしたいくらい可愛いエプロンですね(*^_^*)
前からだと、どう見てもスカートですよね^^;思い切って後ろにもエプロンつけちゃうと、おパンツも見えなくて、スカートに変身!!・・・無理かしら≧v≦?
kusukusuちゃん^^
かわいいよね~☆
こんなにふんだんにレースが使われているのがたまりません~☆
BWのパッチ、珍しいよね!すごく柔らかで涼しい感じです^^
kusukusuちゃんの早起き習慣、
わたしも長男が幼稚園に通いだしてから
身につきつつあるよ~しか~し><
子供たちも起きてきたりするん・・・
「静けさのなかで自分だけの時間」には程遠いよ~^^;
朝一から笑ってもらえてわたしもニンマリしたよ~^^


memepuちゃん^^
bebeちゃんのHP、わたしも大好きなん~☆
器もディスプレーされている写真が雰囲気よくって、
こんな風にお茶飲みたい~!て思うよね♪
和のような洋のような・・・専用でないものが好きッ!
着用写真、本当これがスカートやったら・・・
って願望を表現してみました(笑)後ろはヤバイけん~(笑)
ジーンズの上に着てもかわいかった~^^


どりちゃん^^
このとき次男はね、ずっとウロウロしていて、
途中、エプロンの中に入ってきたり(笑)
ペラリ~とめくったり(笑)
ついシャッター押してみたんですが、
さすがにUPできる状態ではなく・・・(笑)
bebeちゃんのHP、シンプルな空気がすごく好きです^^
いつかお買い物できたらいいなあ~って物色中です♪
soraちゃん^^
後ろ~(笑)素でUPしとったらびっくりするよね~(笑)
さすがのわたしもそこまで自分を捨てられんかった~(笑)
BWって、何にしてもかわいい☆
無敵な柄なんやなあ~って本当に実感でした。

こうやってね、ブログ変わっても気にかけてもらえるって
本当に嬉しいなあって思うよ^^
そしてsoraちゃんも・・・ありがとうね♪


t02725さん^^
ナイスアイデアありがとうございます☆
スカラップ、ちらりと見えるヒラヒラ・・・
女子~って感じで、憧れてます♪
実際、購入してまで身につけるまで至らず、
bebeちゃんにきっかけもらえたような気がします^^
t02725さん、すごくおしゃれさんなんですね♪
リネンを横結びにして、スカートにするって☆
やってみたい~☆って思いました!
いつか作ったときは、横結びにして、横からパンツ・・・?
はは^^;もうみたくないですよね~(笑)


mintoちゃん^^
そうなんよ~><エプロンにはもったいなくて~☆
衣服としても活用したくて、こんな姿に・・・(笑)
ティヤードスカート、憧れていたので嬉しかった~☆
わたしの勝手な想像で、mintoちゃんは
サラリとこんな感じのスカートはいているイメージがあるんよ~^^
ピンポ~ン?
このレースもお店のものを使ってくれているみたいやね^^
mintoちゃんやったら、かわいく活用できるんやろうなあ~♪


みどいちゃん^^
ね!センスいいよね☆
これから涼しげに着たいなあ~♪
t02725さんの横結び、やってみたいです!
みどいちゃんも作ってやってみる~?
一緒に~☆パンツ・・・どう?^^
bebeちゃん^^
前触れない贈り物・・・本当にびっくりで、嬉しかったです^^
しかも、病気で辛かったときだったので元気もらえました^^
bebeちゃんの作られたもの、ずっと手にしてみたかったんだあ~♪
思ったとおり、綺麗に縫製されていて・・・
bebeちゃんが書く綺麗な字も大好きです!
わたしを思って贈ってくれたこと、本当に嬉しかったです。ありがとう^^
こちらこそ、お互いブログを行き来しながらどうしよるかな?って覗いては、ニンマリしましょうね^^
「これまたオオウケ~(笑)」とかあったら、是非コメントくださいね~^^
いつでも待ってます~♪


kouちゃん^^
ムフッ~コメントが声に変換されていく~☆
次男は、カンチョウ~はなかったけど、
めくられて、もぐりこまれた~(笑)

kouちゃん~すごいけん~!!
別ルートでbebeちゃんにたどり着いたなんて!!
しかも、この記事UPとほぼ同時に商品到着なんて!!
kouちゃんが欲しい~って思うものって、
間違いなくいいものなんだろうなあ~っていうのと、
bebeちゃんが好きなものも間違いなくいいものなんだろうなあ~っていうのとが
合わさって~!!
陶器のメンテも丁寧に解説されているのがまた嬉しいよね^^
「木」と「土」と「布」・・・やっぱり山のもの・・・いいわあ~☆
またkouちゃんと同じ「好き」発見できたね^^


だむこさん^^
ノーパン><ウハハ~!!
もし仮にそうやったとしても、この写真ではバレんね~(笑)
長男には、突っ込まれそうです~
「母ちゃん、パンツはかなッ!」って(笑)

エプロンや、鍋つかみ・・・
台所で使うものって新しくなると、それだけで
いつもの変わらない家事がやりやすくなったりしませんか?
作ったごはんがおいしく感じたりね^^
でも手を拭くときは、このエプロンではもったいないよ~><


まみさん^^
そうなんですよ♪
かわいいティヤードスカートでしょう?
このギャザーが懐かしい感じが好きです^^

二重エプロンですね!
想像してみたんですけど(笑)
結び紐が、ワッサワッサしてくる感じが~(笑)
産後のぽよ~んと残ったおなかのぜい肉が
パワーUPしてくる模様です~(笑)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


