4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

バタフライへ

Mon.10.02.2014
4 comments


スイミング、
進級したらもらえるワッペン。

刺繍かわいい^ ^

次、バタフライに挑戦だそう。
あの泳ぎの原理がわかりましぇん。
スポンサーサイト

« ち、よ、こ、れ、い、と | home | 小さめきのこ »

comment
バタフライかぁ~
出来んなぁ
子供が泳ぐ姿を見ただけで泣いてしまうかも(>_<)
うちは長男、次男が英語教室へ三男も春からは保育料いらないから、やっと教室へ
英語で自己紹介や夢を話す姿は
ちっと嬉しい私(*^^)v
8年通ってる長男、ペラペラではない(笑)
聞く力はかなりついてるらしい
何でも楽しく続ける事がスゴイよね♪
うちはあたちがスイミングしてまして(^^) いま、クロールだって。カナヅチの私にはそれすら神☆みたいな(笑)

ワッペンめっちゃかわいい〜。こちらはそんな洒落たのもらったら母のテンションが上がるねぇ(^з^)-☆
みみぃちゃんへ

ね!バタフライしよる子供。
びっくりするよね^^
むり~><っていいながら行ってます。

英語教室かあ~うちの子も行かせたいなあ。
8年ってすごい力になっとるよね!
英語をしゃべりよる子供みたらあたし泣きそう!

次男のクラスにね、
アメリカから転校してきた友達がおって、
いろいろ単語教えてもらえるらしくてね。
そういうのから刺激を受けて、
英語に興味もってくれたらいいなあ~
とおもってるんやけどね^^
今ね、習う?ってゆっても、「イヤ~」で終わりやもん><
なかなかです^^;
kouちゃんへ

あたち、クロールがんばってるんやね!
習っとる子の泳ぎは、やっぱり綺麗♪よね^^

おばちゃんなんて、結婚するまでクロールの息継ぎの
仕方知らんかったもん(笑)
水中でブクブク~って吐くんやってね^^
おばちゃん、ず~っと息とめて苦しかったもんね~(笑)

ワッペン、級ごとに全部柄が違ってね。
帽子にブワ~っと縫い付けていくんよ~^^
kouちゃんに見せたい^^ステッチしたくなるはず♪
フグとかタツノオトシゴとかクジラとか・・・
水の生き物で統一されとってね。

刺繍に憧れるわたしとしては気になるアイテムです^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


