4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

願望

Sat.09.03.2013
4 comments
nogutisan.jpg  nogutisan2.jpg
毎号楽しみに読んでいる、エコマム。
素敵よね~♪澄んだ空気の中で、ゆったり丁寧な暮らし。

なりたい、なりたい~こんな人。
そんな憧れる雰囲気の、野口真紀さんのページで思ったこと。

okazu.jpg
おっかしいなあ~ウチも子供に入れるお弁当の中身似とんやけどなあ・・・
何か違う・・・んよねえ~。

ん・・・まずは、入れもんか?(笑) 
スポンサーサイト

« ちょうちょ | home | 大騒ぎ »

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よーこちゃん^^ 私も読んだよ~。野口真紀さんの料理も写真もいいよね。でね、お弁当も何が違う??って見てたら、こういう写真で出てくるお弁当ってあの銀色の容器?使ってないんよね~(笑)煮物とかどうしてるんだろう?ごはんに流れていきそうで^^;;;;

旦那さん生存確認できてる?(笑)チャレンジャーやね~。かっこいいわ~^^
kouちゃん^^

うん!見ているだけで満足してしまったりもして^^
我が家は、居酒屋か?いう、大皿盛りが多いし(笑)
基本ワイルドなんっす^^;
繊細さが足りない・・・これが課題やね。

お弁当に入れる銀のギザギザのね~^^
ウチけっこう使う(笑)バランとかも~(笑)
そこがまず違うんかあ~ふむふむ^^

・・・まだまだですな(笑)



父ちゃん、無事帰還いたしました。
まだ時差ぼけっていうの?変な時間に眠くなるらしいよ。

飛行機で、コーヒー頼んだらね、
ホット?アイス?て聞くから、アイスって答えたら、
コーラーがでてきたんやって(笑)
意味分からんいよった(笑)

食事も、チキン? or なにやら~?の
「なにやら」が分からなくて、チキンしか頼めんかった・・・って(笑)

向こうでテレビ見ておもしろかったのは、
「おさるのジョージ」だけだったって(笑)

おもしろ話のお土産いっぱいもらいました^^



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


