4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

めでたいっ!!

Sat.05.01.2013
5 comments
taiyaki.jpg
あけましておめでとうございます^^
めでたいっ!
というわけで、たいやき作りました~♪

bitantonio.jpg
念願のビタントニオ。
ホットサンドにワッフル、たいやきの型がセットされてました。
ほかにも、ドーナツとかいろいろ型があるようです。
(たぶん、わたしは3つで充分っ^^)

粒あん入りのたいやき8匹。
あっというまに売り切れ~(笑)


seiuti.jpg
お土産にもらったパッケージから移し絵。
seiuti2.jpg
ガムテープで額まで作った模様。次男作。
あんまりこと褒めたおしたため、
友達に書いた年賀状には「セイウチ」の絵が。
受け取ったおともだち~^^
「セイウチ」の意味は、こういうことです。
スポンサーサイト

« ハンド兼&レッグウォーマー | home | 買い換え&模様替え »

comment
あけまして~^^

やーん、たい焼き大好きっ♥ 私もホットサンドやワッホー作るの買ったけど、買ったけど、、^^;;;;;

次男くん、工作得意やね。その、ひと手間ってところがいけてると思う。カタツムリもナイスやったし、なんかいいね^^

うちの旦那はんも厄払い行かねば~。節分までに行きます~。しかし子どもは本当に元気。

今年もよろしくねっ☆
kouちゃん^^

あけました~♪

たいやきね~^^ポワソンっていうんやね~^^

ワッホーは、ホットケーキミックスでやってみたけど、
ワッホーの形したホットケーキやった(笑)
いろいろな配合でいろんなタイプのワッホーができるみたいやね!

ホットサンドは、サンドイッチ用のパンでしたら鉄板より小さくて
フタがしまらんかった~(笑)

やれやれ・・・やろ~(笑)

で、唯一たいやきが成功したってわけ^^

kouちゃんのご主人も厄年なのね!
この厄は大きいっていうから、お互いきをつけないかんね!

今年もどうぞよろしく~♪
今年もよろしく!!
妹の結婚の時の引き出物にビタントニオあったから、持ってるねんー!
たい焼き、少し小さめで食べやすいよねー。
ドーナッツの型は、近所のお店で追加で買っちゃったー(*^^*)

今年もよろしくお願いします~(*^^*)
毎回名前違ってるゥ~

そんなことはさておいて
あけおめでっす。

セイウチさん頂きました。(^_^)
上手!てっきりヨーコちゃん書いたんやと思ってた。
(イラスト手描きってこの年でだと何かおもろいな)

うちも旦那の厄払い行きますー!
だむこさん^^

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします♪

引き出物でビタントニオとは!
豪華&ナイスチョイスです♪

追加でドーナツ☆
いいですね~いっぱい種類でてるよね!
あれもこれも~欲しくなりますっ。
わたしも次追加するならドーナツがいいなっ。

ところが、あたしの場合、
ちょこっと使って終わりになりそうな気もして。
・・・まずは3種で過ごしてみます(笑)

追加できた暁には♪嬉しげにレポートしま~す^^



やまかわさん^^

今日は、やまかわさん。
明日は、やまわかさんでどうでしょう~?(笑)

セイウチ、
ヨーコちゃんなんで??なんしに??
って思ったんやないん~(笑)
想像したら笑えてきたっ!

当の本人、ハルすけさんは
只今おたふく風邪に侵されております。
片頬、ふっくら・・・
新学期早々、出席停止でござんす。

その根源、リクすけさんはクリスマスに発症。

どちらも、冬休みと3連休にビンゴ。
いい時期だったということで、良しとしよか。いよります。

やまかわさんちも、気をつけてくださいね~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


