4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ビスケット

Wed.04.05.2011
6 comments
DSC_0049.jpg
久々にHITなお菓子みつけました。
このレトロなパッケージ。

昔から変わらず作りつづけているものに魅力を感じるわたし。

おみやげのつもりでたくさん買ったのに、ほとんど食べたという。



で、話は変わり、

先月から研修中の名札をつけてがんばっております。
新しくオープンするお店のレジを担当します。

入社説明会、近隣の方に挨拶まわりや、店舗の準備などなど。
本部から専属トレーナーさんが来られて、発声の指導もしていただきました。
他県への視察にも同行させてもらえて。(そしてミレービスケットに出会った^^)

短時間のパートのおばちゃんも、ちゃんと扱ってもらえるんやなあ~と感動。

見るもの、やること、すべてが初めてで、
ひとつひとつ人の手がかかわっていて、ひとつひとつ意味があって。

新生活、毎日がんばっております。
(脳みそ、ぎゅ~ぎゅ~いよる^^)


でね、このミレービスケット売っとったんよ~♪
昨日おじいちゃんが買ってったあ~♪
yo-koんち、常備やで~^^
スポンサーサイト

« 海へ山へ | home | これから »

comment
ビスケットのかほりに誘われてmartolyがやって来ました(笑)
yo-koさんお元気でしたか?^^

なんとレジ係ですとな!
私、先月レジに転属になったんですよー^^
わーい仲間仲間ー♪
バーコードとか○○%割引きシールとか、敵(なんのこっちゃ?)は多い仕事ですがお互い頑張りましょうねー^^b
ビスケットも良いね~。 こちらもPCをやりながらポロポリやっているよ。v-221
martolyちゃん^^

そうかあ~^^
martolyちゃん続けてがんばっとるんやね!!

わたしもがんばるよ~^^
今はね、本当にいろんなこと学ばせてもらっているので
それでお給料いただいていいんですかあ~?
っていう気持ちで出勤してます^^;

それと、笑顔って本当に大事なんやなあって^^

またそちらにも伺います^^
ウケケ・・・って笑える話しに(笑)
竹トンボさん^^

パソコンの前でビスケット(笑)
いつの間にか、袋からっぽになってそうですね(笑)

ビスケット、歯にめっちゃ詰まりません~?(笑)
ビスケットもそうですけど、チョコレートが多いのよね。
二人でPCやるので、チョコレートを置いとくと直ぐになくなちゃうの。
ビスケットは、お決まりのココナツが入ったもの。
これ美味しくって、竹トンボさんもお気に入りなのよね♪v-274
綾姫さん^^

チョコレートも止まりませんよね^^
っていうか、
食べるもの、なんでも止まりませんが(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


