4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

置けるきのこ

Mon.24.01.2011
4 comments
20110124 014
いつもの「きのこストラップ」から
ちょっとだけ進化した「置けるきのこ」

赤に白のポツポツきのこ。
風水に詳しい方からリクエストの色あわせ。
ヨーロッパでは、この配色のきのこモチーフがラッキーとされているんだとか。

わたしも気に入って何回か作っている色のひとつ。

「スマーフ」ってキャラクターにこの配色のきのこあるよね♪
スマーフ大好きな友達も、この置けるきのこ選んでくれました。


スポンサーサイト

« chou chou copainなおうち | home | ルームシューズ、毛糸でね。 »

comment
チーズのやつけ~!
昔はあのCMがなんか楽しそうで、あの国に行きたいと思ったこともある。
実際あったら、コワいけどね。
アバターやんねぇ。笑。

きのこの根っこ改良版ですねっ♪
アハハっ。
のりぞう~^^

ウィキペディアで「スマーフ」ってみたら
面白かった~^^
ヨーロッパのどこかの国の種族って~(笑)
メディア広告のとこに1980年代雪印乳業のCMって^^
これや~のりぞう~!

チーズのCMでとったんやね~知らんかった!
見とったとしても、ぼけ~っとテレビみとったんやろうね(笑)

イベントお疲れさまでした。
たくさんお客さん来られて本当に楽しイベントになりましたね。
ありがとうございました。
私も一緒に楽しみました~♪
またこんなイベントが出来たらいいなと思います。
今後ともよろしくお願いします。

さて、話は変わりますが、昨日ケータイの忘れ物がありました。
昨日、今日お預かりしていたのですが、ご連絡がありませんでしたので、今日警察に届けることにしました(詳細は『ひびことごと』をご覧ください)
なので、宜しければブログの記事にして頂けないでしょうか?
写真も援用して頂いて結構です。
持ち主の方、お困りだと思いますので、ご協力を宜しくお願い致します。
ひびことごとさん^^

先日は、大変お世話になりました。
平日にもかかわらず、たくさんの方でにぎわいましたね^^

わたしもお昼ご飯に、
おでカフェさんのスコーンとレモンソーダ、
おみやげにmyrtilleさんのガトーショコラいただきました。
おいしかったです♪

セイユーハウジングさんのモデルハウス、
中が見れてよかった~!という友達がいました^^

リアルなおうちでのイベント、
居心地よくて、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。


携帯電話の落とし物のお知らせの件、
わたしも記事にさせてもらいました。
警察に届出されたとのこと、
持ち主さま、みつかるといいですね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


