4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

はじめまして

Sat.20.01.2007
44 comments
オリジナルスタンプ

はじめまして。yo-koといいます。
別のブログからお引越ししてきました。

はじめましての方も、今まで遊びにきてくれていた方も、
楽しいなあ~って思ってもらえるブログにしていきたいと思います。
オリジナルの「4cero5」のタグを作品につけています。

「4cero5」
cero=スペイン語で数字の「0」
405で、ようこです。
ゼロからスタートという意味も込めてつけました。

日々二人の子育てをしながらも、自分の時間も大切にしたい。
そんな気持ちからハンドメイドをはじめました。

今は、リネンやWガーゼを使って小物を主に作っています。
(お気に入りの過去の作品も少しづつ紹介できたらと思っています)
大工の父の作業場を借りて、木で何か作ったり・・・
羊毛フェルトでは、小さな毒キノコを作っています。

作りたいものがたくさんで頭でっかちですが、
アルバムのように綴っていけたらなあ~と思っています
スポンサーサイト

« スタイ&ブランケット | home | シェルフ »

comment
yo-koちゃん、おはようございます!
今朝、お引越しのことを知り、さっそく遊びに来てしまいました♪
シンプルであたたかくて、とっても居心地がよい、素敵なブログ・・・・・またまた訳もなく長居してしまいそうです~ふふふ。「布」「木」「羊毛」っていう分類も、とてもyo-koちゃんらしくて、ほっこりしました。これからもここでたくさんの楽しいお話と素敵な作品を拝見させてくださいね。楽しみにしています♪♪
おはよう^-^
ようちゃんおはよう^-^
早速遊びに来ました!
新しい場所で、またようちゃんらしいページ、楽しみにしてます♪
yo-koちゃん♪新たな気持ちでのお引越し・・・おめでとう~~(^▽^笑)
これからも、yo-koちゃんの生み出す素敵な作品、楽しみに待ってます♪
頑張ろう☆(ゝω・`)ネッ  
今朝、一言メッセージを読んで、yo-koさんのブログ、おしまい!?なんて思って、ドキドキしてたら、お引越しだったんですね、安心しましたo(*^▽^*)o
これからも、変わらず仲良くしてください。
私のは、ハンドメイドブログとは程遠く、日記状態ですけど、yo-koさん、ますます作家さんみたい!!応援してますね。
そっか~~~~。そっか~~~~。(笑)

お仲間が少しずつ減っていって、ちょっと寂しいけれど
これまで通り、仲良くしてね *^-^*

私も・・・お引越ししたい病がまた 発病しそうよー!

ではでは、
お気に入り登録して、帰るね~♪
引越し祝い♡
おはよう!!
みんな、mayuminさんの後を追うようにこっちのブログに引越してますね(*^_^*)

引越しブームですな(*≧m≦)=3

ハンドメイド記事、楽しみにしておりまする~。
ハンドメイドしてないだむこの分もたのんます(^。^;)

どんな作品の数々が生まれてくるのか楽しみ☆
さっそく遊びにきました^^

最初、むこうでお引越し先の記事が見れなくってわたしは行っちゃいけないのかとちょっとドキドキしちゃった(^▽^笑)

無事にお引越し先にこれてよかったよぉ~一安心です^^:

ホント、気持ちいいくらいシンプルだねっ!!
これからいろいろな記事が揃えられて、yo-koちゃん色に染まっていくんだなぁと思うと今からとっても楽しみです♪

でわでわ、お気に入りに追加させてもらいますね~☆

あれあれ~~??私のコメントがね・・・違う人(mahopon さん)からの投稿になってる~~(^▽^笑)なんでだろう??んでね、私の投稿した覚えのない文章がbykeigorinになっちゃってるしぃ~~あれれ~??なんでだろう~??同じ時間帯だったからなのかなぁ~~??(^▽^笑)
お引越し、完了したんやね~お疲れ様^^
yo-koちゃんらしいスペースになったやん~♪
うんうん、カテゴリー分類yo-koちゃんらしくて好きやわ~~~(*ノノ)キャ

私の方は・・・出来上がってみたもののどう発表するかが問題。。。
yahooの方で引越し記事書くと、義父ももれなくついてくるんよね~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログまわりしようかしら・・・困ったわ。。。(汗)
こちらにはアドレスのせちょくけんね^^
まだパスワード設定しちょうけんど、夜には見れるようになるけんね^^
また遊びにきてね♪
・・・関係ないハナシですが
午前中に、ここへ遊びに来て・・・その後もあちことうろうろした後に、パソコンの最初の画面に戻ったら、壁紙がなんだかヘン!?・・・ひょっとして、とうとうパソコンがおかしくなっちゃったの?勝手に壁紙が変わってるなんて。

・・・と思いながら、数時間。
今、ここへ来て判明。
yo-koさんとこのブログの背景を壁紙にしてしまってました。
犯人は間違いなく私(^-^;
自分のおばかさんぶりに、すっかりまいっちゃったsayaでした。
新ブログ&お引越し おめでとうございます。
「4cero5」 ・・・そういう意味だったんですね。
気持ちも新たに再スタートなのですね。

私も、頑張らなくっちゃ。

こちらでの記事も楽しませてくださいね。

わ~~!
お引越し、おめでとうございます~!
うふふ、とうとう実現されたんですね^^
なんだか嬉しいです~
こちらのブログも、yo-koさんらしくて素敵ですね^^
これからも宜しくお願いします~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドキンとしました。
きっといつか…
その日がくるような感じが…
不思議としていたから。

どんなことも
いきなりじゃなくて…
少しずつ気持ちを整えて
心を決めていくyo-koちゃん。

初めて出逢って、
親しくなっていった時も
そんな風に、ゆっくりとした、
でもとても安心できる歩みだった。

ハンドメイドとしてのブログ
これから続いていく、はじまりの一頁…

心から、おめでとう(*^_^*)

ひとつ大きな鉢への植え替え。

その時が来たんだね・・・

いつも、見守っています
引越しおめでと~。yo-ko ちゃんぽいね~。
これからも頑張ってね。応援してるよ。
(●´艸`)今日は、キノコ&カゴ&ピンクッションを
れいちゃんが持ってきてくれるけん、ワクワクしてる(●´艸`)
あたしも、自分への挑戦。頑張るんだ~。
こんにちは~^^*
お引越ししたんだね☆
yo-koちゃん色にどんどん染まっていく毎日を楽しみにしてるね♪
こんにちわ^^
向こうで見てびっくり! こっちまで おいかけてきちゃいました^^; また遊びに来させてくださいね♪
こっちでも yo-koさんワールドを繰り広げてください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新たなるスタート!おめでとうございます^^
これからも大きくなっていく植木鉢☆楽しみにしていますよん♪
そして変わらないようで、少しずつ進化していくyo-koちゃんの事も♪
こんにちは^^
お引越しおめでとうございます!

心機一転、真新しい雰囲気一杯ですね♪
また遊びに来ますね^^
yo-koさんこんにちは。
お引越し??えっ何時の間に??
なんて思っていたら、ブログのお引越しだったんですね☆
こちらの雰囲気も素敵ですね~♪
これからも宜しくお願いします☆
お引越しおめでとうございます♪

これからも素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしています^^
yo-koちゃん、ブログお引越しされたんですね。
ちょっと寂しいけど・・・
ひとつ大きな鉢の植え替えだもんね
おめでとう(#^.^#)
これからもいっぱい遊びに行くのでよろしくです~。
ハンドメイド記事のみ?
お子様たちの成長は聞けなくなるのかなぁ~?


祝 お引越し♪
おめでとう、yo-koちゃん♪
yo-koちゃんらしい素敵な雰囲気だねっ!
写真もかっこいいよ☆
作家さん~って感じだね。

でも、yo-koちゃんのお笑いセンスはここでも発揮されると
信じて記事楽しみにしてるよ~。(笑)

これからも新たな気持ちでよろしくお願いします。
お引越し、おめでとう。

心新たに、ゼロからのスタートの幕明けだね。
また素敵な作品で私たちを癒してね。

ただ。yo-koちゃんの心温まる方言が聞けないのは
少し残念かな~。。。(笑)

これからもずっとyo-koファンでいさせてね。
yo-koちゃん、v(*′I`*)v ィェェェェェエ工イ♪
れいちゃんから受け取ったよ~。
どうもどうもありがと~。
キュ~ンってきちゃったよ。
毒キノコは携帯に、ついちゃったよ。
夫婦お揃いの毒キノコ。
素敵なカゴは、眺めててて、
形にしろと言われんばかりのハギレさん(●´艸`)
ぜって~ぇ使う。
ピンクッションは、刺さる刺さる~。
あたしの捨てるよ。グサッだもん。
yo-koちゃんのは、ぷす~っと刺さるもんね~。
楽しくなってきたよ。
やる気になってきたよ←本当だよ。
お引越し、おめでとう、そしてお疲れしゃん。
FC2ブログにお引越しする人が、ぞくぞくと増えてるね~。
こっちの方が雰囲気があるし、個性が出せるからなのかな?
これからは、ハンドメイド作品を紹介するのも、
グッと雰囲気が出せるようになりそうだね。
これからも、バイタリティーあるyo-koちゃんの作品を
楽しみにしてるなり~。
とても素敵なページだね!yo-koさんの雰囲気にぴったりだよ~♪いちファンとしてこれからも応援しています!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どりちゃん^^
わたしもなんだか落ち着きます、このテンプレート。
いくつか悩んで寝不足でした^^;
どりちゃんと少し近くなったこの場所で、がんばります。


まあさん^^
まあさんのところも迷ったんやけど、ここに決めたよ。
またいっぱいお話しようね~


keigorinちゃん^^
新たな気持ち、そうやね!
年が変わると何か新しくしたいって気持ちがこうなったのかもしれんね。
場所変わっても、変わらんけん~♪また夜中に笑おう~^^


sayaちゃん^^
ドキドキしてくれたんやね。ありがとう^^
いざ決めてこっちで綴っていくって決めたものの、少し寂しい気持ちになったのは確かです。
でも、変わったのは場所だけやし^^これからもよろしくね。


ひろちゃん^^
寂しいって言ってくれるの、嬉しいなあ~
お気に入りもありがとう。
気持ちを新たに、ここでがんばるね!
これからもよろしくね。


だむこさん^^
そうですね~他も悩んだんですが、ここにしました。
雰囲気はだいぶ変わったけど、作り手は同じ^^
気持ちを新たにハンドメイド楽しみたいと思います。
だむこさんおいしそうなお料理も楽しみにしてますよ~
ハンドメイドも時々^^ね♪


ヒトちゃん^^
ごめんね、公開してすぐ、いったん非公開にしてしまって、その間に来てくれてたんやね。
かけつけてくれて本当にありがとう。
ヒトちゃんの分身さん、なったので、この後記事にさせてね。
これからもよろしくね。


keigorinちゃん^^
大丈夫^^あっとるよ。
コメントの下に、書いてくれた方のお名前が入る形になっとるみたいなん。
大丈夫^^このコメントがkeigorinちゃんって分かるよ^^


kotorinちゃん^^
このレスの前にお邪魔しました~開設おめでとう♪
kotorinちゃんは緊急を要したんやね・・・
いつかは・・・といっていたkotorinちゃん、
この日が近くてすごくうれしいです。
これからもよろしくね。


sayaちゃん^^
なになに~?(笑)壁紙がこれと同じになるんやね~(笑)
もう直ったかな?
sayaちゃんの、下に置いた布も一緒に裁断してしまった・・・
って話思い出してしまったやん~(笑)






rentoraraさん^^
ようこそ☆こちらにもきてくださったんですね。
ありがとうございます。
「4cero5」の由来、なるほど~^^でしたか?^^
口に出して読むのがまたつらいでしょう(笑)
うちの旦那さんが読み方を決めてくれました。
「ふぉ~せろ~ご~」なんです(笑)
しかも裏返った声で言うんです(笑)
なんで、「5」だけ「ご~」なんよ!!ってね。
でも、我が家はこう読んでます^^


ちゅぱりんママさん^^
とうとう実現しました。思いはじめてから長かったです^^;
でも、今までの場所もとても楽しかったです。
これからももっと楽しみです。
よろしくおねがいします^^


mayuminさん^^
これからも「丁寧に」がんばります。
見守ってもらえている。それだけでがんばれる気がします。
コツコツと・・・焦らず・・・
長く続けるために^^


りんサラちゃん^^
レスまとめさせてもらうね。
直接渡せなくてごめんね。でもよかった^^
こちらこそありがとう。
毒キノコ、ボワボワになってきたらプサプサして整えるけん~
持ってきてね(笑)
ミシンを頑張るって聞いていたので^^一緒に楽しもうね。


くろしろちゃん^^
場所は変わるけど、これからもよろしくね。
くろしろ工場も、がんばってね。わたしもがんばるから♪


りんまるさん^^
追っかけてくれてありがとう。すごくうれしいです。
りんまるさんワールドのように、みんなを幸せな気持ちにできるもの作れるようになりたいです。


soraちゃん^^
いつも応援してくれてありがとう。
変わらずに、進化・・・すごくいい言葉!いただきッ^^


t02725さん^^
こちらにもきてくれたんですね。
前のところにもきてくれていたんですね。
すごく嬉しいです。ありがとうございます。
話しかけにいけない分、こうやって見えたときはひとしおです^^またそっとでもいいので、みてやってください^^





まみさん^^
きてくださってありがとうございます。
新たな気持ちでのスタート、これからも楽しくハンドメイドしたいと思います^^


mintoちゃん^^
近い場所でのスタートになりました。
刺激をもらいながら、またここで楽しくできたらと思います。


みどいちゃん^^
ずっと遊びにいけてないのに、こんなわたしなのに、
いつも声かけてくれてありがとう!
育児のこと、みどいちゃんのところでこんなことあったよ~って伝えに行くのでお話しようね。
最近、次男がものすごいおもしろいよ~(笑)


れいちゃん^^
やっぱりこの雰囲気は気取ってみえるんかなあ~^^;
テンプレートの力はすごいってことやね~!
画面上でクククッって笑いあえる場面、たぶん自然にでてくると思うよ~(笑)
だって、わたしは変わらんし♪これからもよろしくね。


アンちゃん^^
大丈夫~大丈夫~しゃべり口調は変わらんけん~!
気持ちは新たに、またカタカタを楽しく♪
やっていきたいと思ってます。
アンちゃん、ありがとう^^

びっくりした!
「ふぉ~せろ~ご~」って
れいも読んでたよ♪
一緒だねっ! 旦那様~♪
ぷぷぷっ(*^m^*)/
こんにちはー。新しいブログおめでとう。とってもおしゃれで素敵だね。
ハンドメイドのブログってことは、もうあのケツ出し家族写真とかは見れないんだね~。あー残念!
でもよーこちゃんのいろんな作品楽しみです。
これからもよろしくっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お引越し、おめでとうございます。
これからも楽しいおしゃべりと素敵なハンドメイド作品
楽しみにしてますね!
れいちゃん^^
なんで最後だけ「ご~」なん?!
同じ読み方で、れいちゃんももしかして裏返って読んだ~?(笑)


tenちゃん^^
きてくれてありがとう♪実は待ってました^^
ケツ出し(笑)そうやね~
画像はないけど、どうにか文章で伝えられるようにがんばるね!
これからもよろしくね♪


sassyさん^^
きてくれてありがとう♪すごくうれしいです。
気づいてくれるかな~?どうかな~?ってドキドキしてました。
うんうん^^楽しいおしゃべりもしたいです。
sassyさんのお料理&ハンドメイドも楽しみです!
お引越しおめでとうございます!!
今知って、慌てて飛んできました^^;
私も今までと変わらずyo-koさんの作品みさせてください!!
楽しみにしています^^
お引越おめでとう でも・・・ここヤフーのアバターが使えない~(>_<) まぁ~いいか(笑)
YO-KOさんの作品 今年も楽しませてもらうよ
こちらに来るのが遅くなってしまってごめんなさい。
お引越しおめでとうございます。
わたしもHPはfc2さんなので、いつか引越しを考えてるんだけど、慣れに甘えてしまって^^;
yo-koちゃんらしく、シンプルだけど、あったかい雰囲気が漂ってる素敵なブログですね。これからの作品UPも楽しみです♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~。
bloomさん^^
きてくれてありがとうございます。
慌ててくれたんやね~(笑)
場所は変わるけど何にも変わらないので、よかったらまた覗いてくださいね。


竹トンボさん^^
ありがとうございます。
アバターは・・・残念ですが・・・^^;
こちらでも作ったものを綴っていこうと思っています。


yukiちゃん^^
きてくれてありがとう。
あったかいっていってもらえてすごくうれしいよ~
こちらこそこれからもよろしくね。
yukiちゃんのHP、fc2さんだったんやね^^
またお邪魔しに行きます♪
おめでとう
yo-koちゃん
おめでとう~
気付くのがスッカリ遅くなってしまってo(*^▽^*)oあはっ♪
落着いた雰囲気で素敵だね。
素敵なお花を咲かせるyo-koちゃんを見るのが楽しみだわv-297
これからもよろしくね!
遊びに来たよ~^^
なかなか使い方、いまいちで~。汗
スタイのワッフル水玉ってもしかして、例の生地かな???
また顔出しまーす♪
mimiyちゃん^^
気づいてくれて、きてくれてありがとう♪
作り手は同じなのに、テンプレートが違うと、雰囲気が変わる気がします。
でも、中身はおんなじやけんね~^^
こちらこそ、のんびりになるけど、よろしくね♪


akkaちゃん^^
遊びにきてくれてありがとう♪
使い方も見方も違うので、迷うよね。
わたしもまだよく分かってないよ~^^;
そうそう!!ワッフル水玉、頂いたものです。
ふわふわで柔らかくってスタイにぴったりでした♪
ありがとう!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


