4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

きのこ三昧

Sun.21.11.2010
5 comments
DSC_0194.jpg
木の枝を輪切りにして、土台にしました。
ストラップより、小ぶりで背高のっぽです。
「置けるきのこ」


DSC_0220.jpg
極小きのこ。
カニカンでピンから付け外し可能です。
「きのこピン」

DSC_0191.jpg
そして、いつもの「ストラップ」
これも最近カニカンでストラップから付け外し可能になりました。
ので、チャームにも♪
スポンサーサイト

« イベント終了しました | home | 冬の感じ »

comment
yo-koさんお久しぶりです^^まーたん改めmartolyです(念のため)
きのこ相変わらずの可愛らしさ~^^
以前頂いたきのこストラップ、職場のロッカーの鍵をつけています。今の仕事に就いて2年半。きのこちゃんと一緒に過ごしてきました^^最初は悔しいこと悲しいことできのこちゃんをぎゅっと握り締めることが多かったです。
最近になってようやく出来た「気持ちのゆとり?余裕?」で私もきのこちゃんもゆったりのんびり。
今日もロッカーでゆらゆら揺れるきのこちゃんでした^^

あ、それからリンク貼らせて頂きますです><以前確認だけとっておいてすっかりすっとぼけしちゃいました、ごめんなさぃ@w@
遊びに来たよ~(^^♪
22日はお疲れ様でした。
わたしは、翌日マラソン大会で
走ったりして、今日あたりから
普段の生活に戻りました。
めっちゃ忙しかったけど、楽しかったね!
片付けも、遅くまで手伝ってくれてありがとう♪
また遊びに来るね~❤
umi hairさんのイベント、お疲れさまでしたー。
そしてそして、本当にありがとう。

これからも、ずっとずっと
yo-koテイストの作品作り続けていってね。

また頑張りましょー!
これからもよろしくです♪
martolyちゃん^^

お久しぶり^^
コメント残してくれてありがとうね♪
職場、2年半?もうそんなに経つのね~!
がんばってるmartolyちゃんの姿、
きっとりったんはちゃんと見とるんやろうなあ~^^

ロッカーの鍵にきのこ^^
ギュッっとしてくれて、微力ながら励みになっているとしたら。
と思うだけで、ウルウルするけん~(涙)

あたしもね、9月末から仕事始めて
(めっちゃ短時間なんやけど)
ロッカーの鍵にきのこつけとるよ~^^
「黄色に赤」です。
これからは、それを見るたびにmartolyちゃん思い出すと思う^^

リンクの件、どうもありがとう^^
律儀なmartolyちゃんにチュ~です♪
myrtilleさん^^

先日はおつかれさまでした!
あれから翌日のイベントに納品無事にできたのですね^^
マラソン大会も!
myrtilleさんのパワーをわたしも感じて刺激もらってます。

おはぎといちじくのフィナンシェ、おいしくいただきました♪

わたしもブログおじゃましま~す^^



yukiさん^^

おつかれさまでした♪
雨にもかかわらず、たくさんのお客様でしたね。

yukiさんに集まる素敵な方たちに会わせてもらえただけで、
わたしにとってはすごい経験になりました。

まだまだこれからやってみたいこと、
ワサワサと細胞も活性です^^

12月もイベント目白押しですね。
風邪など体調には気をつけてくださいね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


