4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ゾロアーク

Sat.07.08.2010
5 comments
20100807 004
我が家では夏休みのお楽しみにしている、ポケモン映画。
「ポップコーンは買おうね」とジュースは持参で。(貧乏性炸裂!)

わたし、このゾロアークも行くまで「何ぞや?」と無関心。
ところが見ると泣くんですね~わたし。ポケモンすごい☆

チケット交換時にもらったキーホルダーも、もらってすぐは「ポイッ」とバッグへ。
ところが、見た後は「母ちゃんのもあるぅ~♪」などと(笑)

映画っていいですね^^

物語に入り込んだ気持ちのまま映画終わって外に出たときの、あの感情。

あれ結構好きで、久しぶりに切ない映画を見たいのですが、
その後の現実に戻りきれない自信があるので(笑)

切り替えの早い女になりたい。です(笑)

20100807 003
こんな感じで(笑)





スポンサーサイト

« ワイヤークラフト | home | 夕暮湯築市 »

comment
グフフ
私、1週間くらいひきずるけ~ん!!
まるで、ニッシーと友達かのような頭の中。イタイ。
怪談レストランのふ~せんじゃ~ん♪
あれはみにいかねば!
水モノは持参せな!もったいないもったいない!
nicoちゃん^^

ひきずるよね~(笑)
嫌な感情ではないんやけど、
何も手につかないというか・・・
完全にイタイね(笑)

映画とか、レンタルビデオとか・・・
一回見ると、次々見たくなる。
すごい力やなあ~と思うよ^^

怪談レストラン、
入り口で、この白いかぶりもんの横で風船配ってくれてね~
次男は、風船欲しいけど、
かぶりもんに近づけない・・・
でも風船欲しい・・・
の繰り返しで、もらうのに大変時間がかかったわい(笑)

こんにちは。。
お元気ですか??(笑)

うちもポケモン行っていましたよ。。
もぉ~~大きいのでチビちゃんらで見て
私はエミフルをブラブラ‥
2時間って結構長いよね(;^_^A アセアセ・・・

今日、、テイストに行ってきました。。
よぉ~~~ちゃんの可愛い作品見てニコニコしてきました(笑)
私は今暑さで毎日ダウンしてます(;>_<;)ビェェン
まだとぉ~~ぶんエンジンかかんないなぁ~~汗

会談レストラン、、うちも大好き♪♪
かぶりもんに近づけない。
それは、まるで、ヘキサゴンの長縄のときに山根(アンガールズ)やないかぁ~ぃ!
(我ながら。ウマし!)

やっと今日あたりから、チカラがわいてきました。

カフェいこや!
AYUMIさん^^

ポケモン、やっぱり人気ですね!
子供たちだけで映画、その間買い物☆
夢のような^^
わたしも数年後には♪

テイスト行ってくれたんですね^^
ありがとうございます♪
AYUMIさんにみてもらえるのすごく嬉しいです。

これからも細々ながら続けていたいと思います^^



nicoちゃん^^

のんちゃんの視点最高ですけん(笑)
山根と次男かぶりますけん~(笑)

のんちゃん力がわくっていうのは素晴らしいこと♪
あやかりたい~☆

エミュさん、素敵過ぎて一人で納品いってソワソワ!
じ~っとあの場所におりたかったんやけど、
一人では無理で・・・
期間中一緒にいけたらいいなあ~(子連れ・・・うるさいよな^^;)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


