4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

『Le coeur』~春の陣~

Mon.19.04.2010
9 comments
20100405 092
『Le coeur』~春の陣~  終了しました。

今回は、出品だけでなく
スタッフの一人として参加させてもらいました。

おろおろしながらも、
自分ができること探しながら・・・

レジ打ちも、高校のときのうどん屋さんのバイト以来やし^^;
接客だって、いつ以来だ?!手に汗・汗!!

のんちゃんの
「ゆっくりでいいんよ。ゆっくりがいいんよ」の言葉で見事クリアになりました。
そうよ~ここは市場じゃないんよ~ってね^^

自分が作ったものを、手にとって見るお客様の姿が、直に見える。
ここずっと注目されている「生産者の顔が見える」これそのものです。

それだけじゃなく、一緒に出品した作家さんとの出会いが嬉しいです。
次につながる何かがお互いにできて、これが「縁」なんだなあ。と実感です。

ドラクエじゃないけど、yo-koの経験値上がりました。
プチ社会復帰の一歩、背筋がしゃんとしました。


そして、代表ののんちゃんがあたためていたように、
わたしも密かにあたためていたこと。

「父の木工と一緒に出品」

これをまず実現することができて本当に嬉しかったです。
課題は、山積み。
それでも、焦らずゆっくりやっていけたらと思います。







スポンサーサイト

« がまぐちとバネポーチ | home | Le coeur »

comment
yo-koさん、こんにちはー。
C'est mignon!のyukiです。
イベントでは大変お世話になりました。
そして、お疲れさまです。

もう本当に本当にすっごく素敵なイベントでした。
あの空間にご一緒できたこと、とっても幸せでした。
これを機にこれからもよろしくお願いします♪

お父様との一緒の出品。
すごく素敵で羨ましいです。
作品も素晴らしかった!
あ、例の件、ちょっと変更したい部分があるんですけど
また後でメールしますね。
よろしくお願いしますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yo-koちゃん、イベントお疲れさまでした。
実際にお客様とお話したり手に取ってもらえるとすごく嬉しいよね。
これからの力になるね^^

お父さんの作品と一緒に出品。
すっごくあったかいね。
羨ましいよ。

お父さんの机もすごい!
さすがプロ~♪
yo-koちゃんのお父さんにオーダーさせてもらいたかったな。
yukiさん^^

こちらこそ、お世話になりました。

はじめましてだったのですが、
あまりにかわいいワンコ服で^^
父の木工にも手をのばしてくださってる姿をみて、
話しかけずにいられませんでした。

他のイベントでも活躍されているyukiさんの
楽しそうに段取りよく準備されてる姿に、
憧れのまなざしです♪

こちらこそ、よろしくお願いします。
木工の件、次につながるきっかけをどうもありがとうございます^^
mintoちゃん^^

ただの主婦が、こんな経験できるなんてね。
本当、ありがたい空間だったよ^^

なにごとも経験だな~って、実感です。

イベント準備や片付けも、
流れみたいなものが見えるところを初めて経験してね。
その中で、戸惑いながら、いろんな思いもありながら。

いつか、自然にそこにいる人になりたいです。

まだまだ経験つまなくてはっ(汗)

yo-koちゃん、こんにちはー
けしごむはんこのアズキです♪
先日はすっかりおじゃまして居座っちゃってすみませんでした!

こんなずうずうしいおばちゃんですが
これからも仲良くしてください(;^ω^)

次回のイベントのお話、私本気ですので!
ご一緒できるといいなぁ~

お父様の作品、大切に使わせて頂きます!
こんばんは。
よーちゃんお疲れ様でした。。
行きたかったなぁ~行ってたら久々に逢えてたね。。
作品も相変わらず可愛いし見たかった。。
今度はいつかな‥(^^)ニコ

今年は私もいくつかイベントに参加します(^_-)vブイブイッ
また教えるねぇ~♪
アズキちゃん^^

先日は、素敵な方とご一緒できて嬉しかったです。
やっぱり、のんちゃんの目利きに間違いないと実感しております♪

ディスプレイに作品を使っていただけるとのこと。
本当にありがたいです。
アズキちゃんの完成度の高いけしごむはんこを
置いていただけることで、棚が引き立ちます♪

わたしにとって、また新たな一歩。
ありがたいお話に、作りたい気持ちがパワーアップです。

アズキちゃんの隣で、きのこプサプサ~☆
妄想妄想~それだけで緊張してきました。
お声をかけていだだき、本当にありがとうございます。

リアルきのこのはんこ、わたしも本気ですので^^
ぜひ、また図案など相談にのってください♪
憧れの名刺に押したいです・・・☆

AYUMIさん^^

会いたいですう~AYUMIさん~(涙)
AYUMIさんのイベント告知ぜひお願いします♪

わたしもAYUMIさんのように、
ずっとずっと何かしら作っていたいです。
その活動の場が、ちょっとづつ広がっていけたら・・・
子供の成長とともに、自然にできたらいいなあと思ってます。
本当、わたしにとってプチ社会復帰です。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


