4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

入園グッズ

Fri.22.01.2010
7 comments
20100116 010
入園グッズを頼まれました。
我が家にない「女の子もの」

色味を「赤」とリクエスト。
あとはお任せしてくれて^^
布選びから楽しませていただきました。

絵本バッグ、上履き入れ、お弁当袋。
コップ袋。

長男次男を園に通わせながら、
あったらいいな。と思ったもの。
「コップ袋のスペア」

タオルとコップ・歯ブラシを週中に持って帰り、
週末まで唯一洗えてなかったコップ袋。
じゃ~作ってやれよお~ってことなんですが、
我が子となるとなかなか^^;

今回コップ袋のスペアも作ってみました。
スポンサーサイト

« 入園グッズ | home | ティーコーゼ »

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
始めまして
ここへは始めての投稿で~す。
竹トンボさんの所から来た竹姫の妹で綾姫です。 
宜しくお願いします。

今 竹トンボさんの所でアルバイトしているのですけど、行くときに幼稚園の前を通るjのよね。
ちょうど、お母さん達が子供を自転車に乗せて入園してきますけど、いろんなグッズもあるのね。
手作り品が良いですね。
yo-koちゃんお久しぶり~♪デス。

私も入園グッズをいとこから頼まれているのに
なかなか手付かず…
はやく取り掛からなきゃーーー!!
とyo-koちゃんの可愛い袋たちを見て焦りだしたよ。

布選びは楽しいよね~^^
私はナチュラルな感じで! って頼まれていて
手元にある布から探りだしてます。

そうだね、コップ袋のスペアはあるといいね。
私も作ろっ!

ありがとう^^
綾姫さん^^

はじめまして。
コメント残してくださってありがとうございます^^

竹姫さんの妹さんなんですね。

手作りの入園グッズ、
ご自分で作られる方はもちろん、
作られない方も市販のものではなく
手作りのものを好まれる方もいらっしゃいますよね^^

たくさん作り手がいる中、
わたしに声をかけてくれること。
とてもありがたいことなんです^^
soraちゃん^^

おひさしぶり♪

soraちゃんのナチュラルな感じの入園グッズも
できたらブログにのせてね♪
やわらかい雰囲気のができるんやろうなあ^^

コップ袋、そうそう~^^
うちの子、水曜に持って帰ってくるんやけど、
コップとはぶらしは台所に、
袋は、何回言っても洗濯機に放り込むのよ^^;
春からは、長男のを次男のスペアにするつもりです(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


