4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wガーゼスタイ

Fri.11.09.2009
2 comments
20090911 001
ヒトちゃんのバンダナスタイを、友達にプレゼントしたところ。
活躍してるんよ^^ということで、注文いただきました^^

「薄すぎず、厚すぎず・・・この絶妙な厚みが洗濯しても普通に乾くし^^」

「食事エプロンほど大きすぎないので、着ている服が隠れることもないんよ^^」

実際、お子さんに使われた友達みんなに言っていただけてます。

パターンを提供してくれたヒトちゃん、
改めて「ありがとう」です♪

これからも作り続けたいもののひとつ、スタイです。



スポンサーサイト

« babyセット | home |  »

comment
yo-koちゃんのスタイ、お友達が言っていることももちろんなんだけど、それにプラス、シンプルさがいいな~って思いました。
よだれって、だら~っと垂れてることもあるけど、気付いたら口元をスタイでさっと拭いちゃうんだよね。お食事スタイもそうだけど。そうする時に、タグや刺繍があると「痛くないかな?」私は気になってさっと拭けない。でもyo-koちゃんのスタイは口元に当る部分に色んなデコレーション?がないから、気にせずささっと拭けそう~っていつも見てて思います^^

私が今までいただいたり、買ったりしたスタイはデザインはもちろんそういう部分での実用性もあって、スタイって奥が深い!と思ったのでした。yo-koちゃんの布あわせやタグもかわいいっ。職人業を垣間見た気分でございます~^^
kouちゃん^^
「痛くないかな?」でとってもタイムリー^^

旦那さんがね
「なあ~。このタオルのこの花は、ありなん?」
って、タオルのあちこちに花のモチーフがくっついとんを
指摘しとったよ~(笑)
顔拭くとき、ごろごろあたって邪魔らしいよ^^

それに似た感じかな?と思い出したよ~^^

スタイって、しているだけで赤ちゃんらしくて♪かわいいよね。
もちろんヨダレを吸ってもらうってことが重要なんやけど^^

奥が深いってわかる!
同じ形やのに、布や色や質感で雰囲気無限大やもんね^^
まだまだ飽きないスタイです^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。