4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグバッグ

Wed.03.06.2009
6 comments
20090525 002
ビッグバック。

とにかく何でも入ります^^

昨年は次男が嫌がっていけなかった、
幼稚園のソフトバレー。
4月から参加できるようになりました。
素人ながら、体動かせて楽しいんです。

最近、ナイス~!って声かけができるようになりました!
他には~ナイッサ~!(サーブ)^^
ん~^^楽しい!


20090603 042
次男にも大きなリュック作りました。
まだ体が小さいので、大きい^^;
でも、しばらくこれで♪いける♪


スポンサーサイト

« 梅干し漬けるぞ! | home | リュックサック »

comment
英語の教科書の一番最初に出てきそう~~(*^_^*)

ビッグバッグには何が入って来るのかな~~?
となってるところをみると、
子供さんの座布団入れになっちゃたとか??笑

リュックも、方の部分が広いから、痛くなりにくそう(*^_^*)
これがシーツだったなんて、言われてもわからない。
遠足でお弁当入れて、せっかく可愛く並べたおかずやご飯たちをユッサユッサシェイクしながら歩くのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だむこさん^^
でっかいでしょう~?
いろんなもの入れてます^^
バレーのときは、シューズとひざあてとタオルとお茶と・・・
実家に帰るときは、着替えを一式^^
スーパーの買い物には大きすぎかもしれない^^;

リュックは、nicoさんの型紙を何度も使わせて
もらってるんですが、これは傑作です!
これからも大活躍の型紙です♪
大人用のリュックも出品されてるので、挑戦したいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛いのいっぱい作ってるね♪

ビッグバッグでバレーにも行ってるんだねえ!
楽しんでる?!また対戦したいねえ~。
うちは幼稚園変わったけど、
また入れてもらったから
新しい幼稚園でしてるからね☆

れいも、毎日頑張ってビッグマック作ってるようv-45
最近裏方も覚えて頑張ってパン焼いたり挟んだり
してるんだよ~~~!
今日は用事なしで久しぶりのお休みです。
掃除とネットであっという間に終わりそうですが・・・(^^;)
れいちゃん^^
バレーっていっても、あたし素人で^^;
シューズも母のお古で、かかとに旧姓書いてるし~(笑)
参加して楽しんでるって感じです。
それでも、この間練習試合に参加してね。
必死でがんばってる自分がいた^^

ストレッチがけっこう効くよね^^
筋がピキピキ・・・
家ではなかなかしないので
貴重な体を動かす機会になってるよ~!

れいちゃんは、本物ビッグマックよね^^
あたしあれ大好き♪
めっちゃ食う女やけん~(笑)
この間、しゃかしゃかチキンを夜中に食べた♪
めっちゃうまかったよお~☆

近々れいちゃんマックに行こうかな~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。