4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

オリジナルタグ

Sat.10.02.2007
28 comments
オリジナルタグ

何人かの方に、これはどこかでオーダーされたんですか?
と質問を頂いたので、是非紹介したいと思いまして、
先日オーナーさんにも承諾をいただきました。 ネット検索が苦手なわたしが、初めてというくらい素敵なお店を発見することができました。
「Antique Nuance」さんです。
http://www.antique-nuance.com/default.php?page=11&IDproduct=548

2011.7追記
オリジナルタグは、レース&手芸資材のカテゴリの20ページにあります。
こちら↓
http://www.antique-nuance.com/index.php?page=11&IDproduct=548

詳細は当時と変更されている場合もあるかと思いますのでご確認ください。

英語がたくさんで、最初どうしようかと思ったんです。
しかも、海外に発注されていると・・・
でも、100枚で3000円(送料込み)~で、
(07.03.01より100枚3500円(送料込み)~になっています)
詳しくは、Antique Nuanceさんのサイトで確認していただけると助かります。
字体も筆記体からゴシック体とたくさん種類があって。色も選べます。
サービスで、前後どちらでも、イラストもつけてくれます。
(図案は、添付のメールで見せてもらうことができます)
わたしは後ろにつけてもらいました。

当時、
「できあがりのサンプル画像はみせてもらえますか?」
と質問しましたら、
「海外に発注しているので可能ですが割増しになります」
とご返事いただきました。
できあがりのサンプル画像のお願いはやめましたが、

この枚数と価格で、イメージ通りのタグができあがったので満足しています。

今使っているのがなくなったら、またお願いしたいと思ってます。

今回、このタグを口コミ情報として、記事にしたいのですが・・・
とメールさせてもらいました。
お返事いただいて、たくさんお客様がいるだろうに、
「4cero5」というのが、珍しく印象に残っていたと覚えてくださってました。
記事にすることも、とても気持よく承諾してくださって、すごく嬉しかったです^^

ネットショップで、購入したらそれで終わり・・・となりがちですが、
こうやって使ってます^^とご報告できること、嬉しいですね。
またがんばろう~!って思いました。
スポンサーサイト

« スモック | home | きのこストラップ親子 »

comment
安い、安すぎる~~~♪

コメントはさておき、早速みてくるよ~
私もいいな、いいなー!って思ってたんだ *^-^*

いい情報ありがとう★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
安いですね!
早速行ってみました~♪
時間のある時にゆっくりと見にいってみたいです^^

オリジナルのタグを作りたいと思いつつ、いい言葉(単語)が浮かばないので、まだその時期ではないのかな?と思ってます。
早く作ってみたいなぁ♪

素敵なお店を紹介してくださってありがとう~♪
わぁ!
素敵なお店をご存知なんですね~^^
うふふ、ついついHPの写真に見入ってしまいました(笑)
オランダなんですね~^^
一度行ってみたいなぁ。
チビがもう少し成長してくれたらなぁ~なんて、せっかくyo-koさんがご紹介して下さったタグとは全然違うこと考えてしまう私でした(>_<)
100枚でこの値段って安いね~☆
う~ん、いい言葉が浮かんだらつくってみたいなl~^m^
検索しだすと色々と出てきて面白くなっちゃうよね^^
素敵なショップのご紹介、ありがとうね♪
おお~~私今イニシャルテープを探していたんだけど・・・これでもいいよね~~
ダッシュでGOしてみるね^^

緑・・私も大好きな色だよ^^
l今度見せてねぇ~~v-10
わたしもこのタグ気になってた一人だよ~(笑)
100枚で送料込み3000円って良心的だね!
わたしも覗きに行ってみるね~♪
yo-koちゃん嬉しい情報ありがとう~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひろちゃん^^
ombrageの筆記体、すごくいい感じにできそうね♪


mintoちゃん^^
素敵な言葉みつかるといいね♪
いろいろ考えている時も楽しいよね~!


ちゅぱりんママさん^^
検索すごく苦手で・・・><見つけれたときは嬉しかったです^^
オランダ♪どんなところなんかなあ~^^
考えるだけでワクワクするね!


くろしろちゃん^^
すごく良心的な価格で、嬉しいよね^^
サンプル画像ないからこの価格が実現できたそうです。
イラストもね、いろいろあって、迷ったよ~><


ちーままさん^^
イニシャルテープ、不思議と自分のじゃなくても全然OKで^^;
このお店だと、イニシャルも作ってもらえるみたいですね。
アンティークではないけど、雰囲気あると思います^^


のんちゃん^^
うんうん♪是非、実物みてみてね!


memepuちゃん^^
OHARIKO。どんな感じになるかな~?
色もいろいろあるので、雰囲気も違ってくるだろうな~♪
気になる~☆





タグ、オーダーだったのね~。
私はてっきりyo-koちゃんがミシンでガガガッと縫っていたのかと思ったよ^^; あはは~。

だけど、価格も安いし、この緑色が普通と違って私もかなり好きなタグです☆海外ね~。なるほど~^^
素敵なお店を教えてくださって、ありがとうございました♪
私はてっきりyo-koちゃんが手縫いでちくちくっと縫っていたのかと思ったよ。あはは~(kouさんにならって~ふふふ)。

刺繍でこのお値段って本当に良心的ですよね。私もいつか
オリジナルタグを・・・うーん、でもやっぱりyo-koちゃんの4cero5
みたいに素敵じゃないしなぁ~。思い切って「どりこ」とひらがなで?
いえいえ、アルファベットだけでしたね~♪
私もハンドメイドに火をつけようと自分のタグがあったら、やる気になるかナァっていろいろなお店を検索はじめたとこだったので。。。早速、行ってみます^^
お店、覗いてきました。
お値打ちで驚きました。
最近、オリジナルのタグができたらいいな~、なんて考えていました。
もし考え付いたらこのお店で作りたいな!
素敵なお店を見つけてくれて、ありがとう!
うわぁ、こちらのお店、私も先日頼んで届いたところです!!
私は、2行にしたので、フォントが少ししか選べなかったのですが、出来上がりに満足してます♪
yo-koちゃんのタグを見て、もしかして?とは思っていたんだけど、嬉しいです。

私もようやくオリジナルの名前を考えて、スタンプも今発注しているのよ~。
kouちゃん^^
わたしのアナログミシンでは無理で~す^^;
コンピュータミシンだったらできるんかな?できそうよね!
100枚入りやけんね~ってことは、100作品作るってこと^^
まだまだ続きます♪


どりちゃん^^
やはり、手縫いをされている人は、刺繍=手縫いと発想できるんですね♪
どりちゃんならできるかも~☆
そうなんです、国内のオーダーできるお店もあったんですが、
枚数も数十枚で倍以上の価格で・・・
1ケ月近く待たなくてはいけないけど、問題なしです^^
「dorico」筆記体も素敵かもしれないですね。


bloomさん^^
なるなる~!!やる気でますよ♪
是非、作ってみてくださいね!


soraちゃん^^
soraちゃんのオリジナルタグ、どんなんかな?
気になる~☆
色もいろいろあるので、考えるのがとても楽しいよ^^


meguyuちゃん^^
そうだったんや♪とてもいいお店よね☆
細かい字にも対応されているみたいで、
サンプルみていいなあって思ってたよ^^
meguyuちゃんのオリジナルの名前、どんなのかな?
楽しみです♪
100枚でこの値段!お安いですねぇ♪
紹介してくれてありがとう(#^.^#)
私もいいネーミング考えたらオーダーしてみたい
です。
いつのことやら・・・(^^ゞ
こんな安く作れるんだねー。わたしも欲しかったんだ~。
もっとすっごく高いと思ってたんだよー。よーこちゃん見つけるのうまいんだね。

教えてくれてありがとう。ゆっくり見てくるね~。
頼んでしまいそうな予感・・・
良い事教えてもらった!
ありがとうv-353
もっと腕を磨いて上手になったら
Hug Hug Chuもお願いしてみようかな~
それまでは、素敵なスタンプで頑張ります(*^^)
みどいちゃん^^
そうなん~♪とても買いやすい価格でうれしいよね^^
オリジナルのタグ考えるだけで楽しくなるよね♪
みどいちゃん、どんなのかな?楽しみです^^


tenちゃん^^
頼んでみて~♪今おまけつけてくれるって言ってたよ~♪
tenちゃんのタグ、どんな色でどんな感じか楽しみよ~☆


みみぃちゃん^^
「Hug Hug Chu」どんな感じにできあがるか楽しみ♪
みみぃちゃんの作られるもの、とても上手です!
是非是非作ってみてほしいです☆
このタグ初めて見た時、yo-koちゃん刺繍したのかな?って気になってました。発注されてたんですね。さっきHP早速見てきました。すごく素敵なショップでアンティークな雑貨たちに見とれて長居しちゃいました。もちろんお気に入りに登録したよん♪素敵なショップ教えてくれてありがとうね~。
yukiちゃん^^
刺繍できたらすごいかっこいいよね!!
サイト、アンティークの雑貨もたくさんでyukiちゃんもお気に入りになったんやね♪
yukiちゃんもおすすめサイトあったら教えてね~☆
すっかり遅くなっちゃったけど、教えてもらってすぐに注文しました^^
なにせyo-koちゃんのゆりの紋章(大好きなモチーフなんです^^)がずっとずっと気になってて・・いいこと教えてくれてどうもありがとねっ♪
本当に届くのが待ち遠しいです(ノ*゜▽゜*)
ヒトちゃん^^
そうなんや~☆ヒトちゃんどんな感じでできあがるかな?
楽しみやね♪
できあがりに1ケ月くらいかかるっていってなかった?
その間がね、すごくワクワクしていたの思い出したよ♪
ゆりの紋章なんやね~(笑)知らずに、入れてもらった~^^
わたしも見てすごくかわいい~☆って一目ぼれでした♪
わぁ~い!!1ヶ月くらいと聞いていたのに2週間ほどで今日届きましたヾ(*´∀`*)ノ
想像以上にステキなタグでうっとりしちゃった(^ー^* )

本当にyo-koちゃんには感謝×感謝です♪本当にどうもありがとねっ!!
またまたヒトです。トラバできるかやってみました^^;できてるかな??
はじめまして、ぷぅと申します!
素敵なタグのお店のついてのご紹介ありがとうございますー。
現在はさらに値上がりして3700円になっているようですが(きっと人気なんでしょうね。)、
私もハンドメイド品を作っているもので、
100枚でこのお値段でこの仕上がりならお願いしてみたい~と思っちゃいました。
本当素敵なお店をありがとうございました。
またお邪魔します~。
ぷぅさん^^
はじめまして。
コメント残してくださってありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

刺繍のタグ、かなり高額なところが多いですよね。
わたしも100枚でこの価格だったら・・・
と、即決でした^^

ぷぅさんも、ハンドメイドされる方とのこと。
きっと素敵なタグを考えられているのでしょうね^^
お気に入りのものがみつかるといいですね。

またお話できるのを楽しみにしています♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


