4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

きのこストラップ親子

Fri.09.02.2007
9 comments
キノコ2

毒きのこを親子にしてみました。
以前、作ったきのこを二つ使いました。
その横にちいさいきのこを作ってくっつけました(笑)
たぶん、外れないと思います。
ターコイズの親子は、それぞれ別々にするか考え中です^^

子供を寝かしつけながら、ウトウトしながらひらめきました。
うけ狙いではありません。
でも、レイアウトは・・・うけ狙いです。
運動会の「扇」を表現しています。
スポンサーサイト

« オリジナルタグ | home | くるくる紐ポーチ »

comment
ふふっ(´ー`)
yo-koちゃんのきのこちゃん、やっぱ好きばい(←あっとるよ~)。
親子って、きのこの親子ってどんなんな~ん?って突っ込み
いれたくなったよ。ふふっ。
そして最後の「扇」。言われるまで気づかんけん。そこにまた
ウケちゃったよ~T▽T
kouちゃん^^
ふふッ♪親子って親子って~たぶんね、
kouちゃんのにわとりの親子みて、
頭の中に「親子」っていうキーワードが残っていたんやと思うんよ~^^
ターコイズの親子、実は次回のkouちゃんに贈るために
作ったん~♪
どうくっつけるかな~別々がいいかな?
あはは!
あの、組み立て体操の「扇」ですね(笑)
でもでも、すんごく可愛いですね~^^
あの、運動会での「必死さ」が微塵も感じられないくらい、すごく可憐なきのこちゃんになってます~
でもでも、どうなってるんですか??
くっつけるなんて、そんなスゴ技があるんですね!!
かわいい~っ扇してるんだね~(笑)
そういわれるとそう見えちゃって思わず噴出しちゃったよ~^^;
どんどんきのこちゃんも育ってきていていつか手にしてみたい一品よ~^m^*
ふふ^^抱っこされているキノコちゃん^^それぞれ、おそろいの色で、お子ちゃまが生まれたお母さんに喜ばれそうです~~
ちゅぱりんママさん^^
そうそう~(笑)
できあがったきのこ二つをくっつけて、あたっている部分に
ニードルをブサブサ刺すよ~^^
そしたらね、くっつくん~♪


くろしろちゃん^^
そう~扇です~(笑)実際に立たせては無理でした~^^;
きのこちゃんね、ちょこちょこ作っているのみて、
旦那さんが、「次、そうとうでっかいの作ってみてや~」って!
どれぐらいよ~!ってね~(笑)


ちーままさん^^
親子作ってみました♪出産祝いにね^^いいですね♪
子供さんが3人だと、3つ??(笑)
ん!やってみたくなりました^^
親子きのこちゃんシリーズもかわいいですね♪
頭同士がくっついてる??うわぁ~すごい~っ。親子で
リバーシブル?っていうのかしら、色が反転しているのも
とてもかわいいです。ちーままさんじゃないけれど、これから大家族化・組体操化していくのかな~なんて、想像しちゃいました。
ふふふ~♪
親子きのこ、かわいい!!
この発想、yo-koちゃんらしさがやっぱり出てる^^
思わず、シメジを思い出したよ。あれは、かなりの大家族だね。
お父さん似とか、お母さん似とか…イメージ広がる広がる(笑)
どりちゃん^^
あたまと、枝の部分がくっついてます(笑)
ぶらさげると、ちょっと重たそうなんやけど^^;
kouちゃんのにわとりの親子の刺繍をみて、
「親子」がひらめきました^^
みんなからいろんなヒント頂いてます。
大家族、どんなになるかな~?(笑)


soraちゃん^^
シメジ?!うはは~!!
すごい量になるね~(笑)
でもやってみたいような、怖いような・・・(笑)
ね^^イメージ広がるね^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


