4cero5

プロフィール

yo-ko

Author:yo-ko
ライブアース終了しました。
ありがとうございました。

1日本当に楽しかったです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

楽しくハンドメイドしたものを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

--.--.--.--

シェルフ

Sat.20.01.2007
16 comments
シェルフ1


壁にもかけられるように、三角フックを2個つけました。
四角い箱の単純な形なので、机上に置いてもいいかな?
5本の小さなネジ釘で、小さなものを吊るせるようにしました。
古い感じを出したくて、やすりがけは無しです。
つなぎ目がずれたところは、故意ではなく・・・

大工の父は「こんなのが流行りなんか?」と首をかしげます。

スポンサーサイト

« はじめまして | home |

comment
来たよ~♪
嬉しい~~!一番乗りっ♪
それじゃあ、ちょっとあらためて・・・。
FC2へようこそ☆yo-koちゃん~^^

ここがぱっと開いたとき、
yo-koちゃんのイメージピッタリのあったかいカラーで、
なんだかホッコリ・・・(^^)。o○
プロフィール欄の画像も可愛い♪
一番初めの記事って何書くか悩むよね。
でも画像も記事もyo-koちゃんのあったかい雰囲気が出てるよ^^
グリーンの瓶の横のゼリーカップも嬉しい登場~!(^^)!
yo-koちゃん、これからもずっとずっと応援させてね!



さっき書き忘れてたんやけど、
この「4cero5」、落ち着いたらリンクに貼らせてね~♪
ありがとう^^
まだよく分からず投稿しよります^^;
これも慣れてくるかな?慣れるといいなあ。

遅くにありがとう~☆
リンクの件もありがとう^^嬉しい☆
ゼリーカップも気づいてくれてありがとう♪
大切なもののひとつよ~
家のあちこちに、頂いたもの置いてるんよ^^
新スタートおめでとう♪
YO-KOさん、遊びに来ました♪
開設おめでとうです!!
なんだかほっとする空間になってる~^^
YO-KOさんらしくていいな。
こういう木の何気ない棚はナオミンも好きで
古道具屋で買って、調味料入れにしてます。
YO-KOさんは自分で作れるからすごいよー。
素敵だと思う~♪中の緑のビンもいい感じです。

FC2では友人の木工作家(去年、軽井沢で工房開き)もブログを開いてるので
今度ページ教えますね!!(今は怪我をして作業はお休み中)

でわ、またくるねッ!!

v-16ぶーぶーナオミンでした(笑)

すっごく素敵だね♪yo-koちゃんの雰囲気がすごくでてるよ~。私もオーダーしたいくらいです^^今までののブログのゲスブに書き込みさせてもらいました。お時間のある時に読んでみてね♪
yo-koちゃん、お引越しお疲れさまでした~♪
そして、スタートが「木」のアイテム^^
ステキなブログがスタートしたね。
なんだか照れちゃって(なぜ?!)うまくいえないけれど、
これからもどうぞよろしく。
私もリンク貼らせてね(今はリンクなしの設定なので、またゆ
っくりと設定しまーす)。

あぁ、これからまた楽しみが増えちゃったよ~ん♪
ナオミンさん^^
来てくれてありがとう。
ほっとする・・・うん^^
わたしも素敵なテンプレートに出会えてとてもうれしいんです。
この色の力を借りて、これからたくさんいろんなもの作って楽しみたいです。
ナオミンさんの写真の葉書、大切にしています^^
これからもよろしくね。



bebeちゃん^^
来てくれてありがとう。
ゲスブにメッセージもありがとう。
またいろいろお話できるのたのしみにしています。
これからもよろしくね。



kouちゃん^^
来てくれてありがとう。
ぶぶっ!わかる^^照れるよね?
同一人物やのに雰囲気が違うもんね^^
慣れてくるかな?
こちらこそ、これからもよろしくね。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
木のシェルフ、素敵ですね~^^
深い色合いが温かくて、心を落ち着かせてくれますね。
こんな素敵なシェルフを作っちゃうyo-koちゃんってすごい!
mintoちゃん^^
ありがとう~!この塗料の色がとても大好きです。
ハケではなく、布にしみこませて伸ばしていきます。
今回のは、薄く塗ったので木目が見えます♪
父もね、うれしいみたいなんです^^
娘が木に興味持ってくれたこと^^
息子達も、カナヅチ持って釘打ってます^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いい、いい~。この古い感じ~。
写真のとり方も全部完璧だ~。
本当におしゃれだよー。
てんちゃん^^
いい?いい?うれしい~♪
これは、てんちゃんの所に贈ったものと同じ塗料を使ってるよ^^
形が違うけど、兄弟です♪
やっぱり本物の木はいいね~!
色も温かみがあってすごくいいよ^^
ハケではなく布を使うんだー。職人技だ~!
soraちゃん^^
木っていいよね♪
白にも挑戦したいんやけど、まずはこの塗料で頑張ってみるよ~
布で塗るとね、塗りむらが少なくてすむんやって~^^
父からのアドバイスでした♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


